マイナス5歳若見え!/ビフォーアフター | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

先日のウォーキング体験会にご参加くださった受講生さんのビフォーアフターをご紹介します。

 


受講のきっかけ

姿勢が悪いのが長年の悩みでした。

少しでも良くなればと思い申し込みました。



アフターでは、立ち姿に力があり、デコルテが開いて明るい印象になりました。

 


アフターでは、お腹が引きあがり、バストアップしています。

 


アフターでは、背中・お尻が引締まり、後ろ姿がマイナス5歳若返って見えます。

 

➤ビフォーアフターの変化

お顔をお見せできないのが残念ですが、デコルテが広がったことでお顔がとても明るくなりました。

バストアップ、ヒップアップし、後ろ姿の肩周りがスッキリしました。

 


➤レッスン後の感想

難しかったけれど、とても楽しかったです。

今日からはお尻も意識していきます。

 


 

身長が高く、年齢も私と一緒のA様。

レッスン動機のお悩みも、私自身のウォーキングスタートのきっかけと同じで、自分自身を見ているように共感してしまいます。

「身長が高いことにもう一度自信を持ちたい」と言われ、「分かる~‼」と思いました。

 


よく「身長が高くていいね」と言われることがありますが、身長が高い女性はそれをコンプレックスに思っている人も多いです。

そのコンプレックスが解消され、

「うん。いいでしょ(笑)」と言える自分になりたいと思っている人も多いはず。


 

優しい笑顔の素敵なA様です。

姿勢・歩き方が変わればこうなれる!

と言う事が、このビフォーアフターで確認していただけたはず。

今までの癖とは違うフォーム・歩き方で、最初は難しく感じたかもしれませんが、継続することで慣れてきますよ。

 



せっかく勇気の一歩を踏み出したのですから、自分のものに落とし込んでください。

楽しいと思う時間が増えるたびに、新しい自分へ変わっていきますよ。

お会いできて嬉しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしております。


 

■□健康美ウォーキングレッスン予定はこちらをクリックしてご覧ください□■


お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」