ブログでご紹介くださいました | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。
モデルインストラクター協会認定
ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。


先日のグループレッスンにご参加くださった受講生さん。
ご自身のブログで、レッスンの感想を書いてくださったので
ご紹介させてください。





靴の中敷き調整のお仕事をされているので、
姿勢の大切さを実感されていらっしゃいます。

レッスンで履くヒール、帰る時に履かれるスニーカー、
どちらにも中敷きを入れて調節されていらっしゃいました。
さすがです!


自分に合う靴が無ければ、
インソール(中敷き)で調節する。

靴を自分に合わすことが出来れば、オシャレも広がりますね(^^)

足に合った靴で、美しく歩く

どちらも大切ですね。


≪現在募集中のウォーキングレッスンはこちらをクリックしてください。≫



定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」