猫背を直したい!素敵な女性になる | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

モデルインストラクター協会認定 ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。


{26327482-842A-4803-B912-726F0CA9B3B7}


夏休み真っ只中。
女子中学生がプライベートレッスン受講してくれました。

猫背を直したいと、半年ほど前からご依頼いただいていたのが、ようやく日程が合いました(^^)


女子中学生、この頃から姿勢・歩き方を意識し整えていくと、素敵な女性になること間違いなしですね♪


学校では姿勢や歩き方は教えてくれないけれど、このレッスンを機に磨いて欲しいです(^○^)

{AF80360F-D10C-4578-A101-B06546FF35D6}

自分の姿勢・歩き方が気になったら、その時が初め時。


美姿勢&ウォーキングは、メイクやファッション、宝石よりも貴方を輝かせます!


9月からコースレッスン始まります。
レッスン詳細はこちらをご覧ください。