【撮影】自分を魅せること | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

神戸で美しい姿勢と歩き方講師をしています。
モデルインストラクター協会認定 ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。


先日、メイクを教えていただいている教室で、撮影をしてきました。
教えていただいたメイクを自分で仕上げて、好きなポージングで撮影。


自分をどう魅せるか?
自分のことが分からないと難しいです…。


ステキなメイクや素敵なファッションでも、自分に似合わないとステキにならない。
自分で判断がつかなかったら、的確なアドバイスをしてくれる人が欲しい。
だから、
何を習うにしても、「誰に習うか」と言うことが私にとっては重要です。

個々に合ったアドバイスが欲しい。


今回は、私の魅せたいイメージに合うメイクを教えていただき、練習しました。

その撮影風景↓
{D39B7A04-7B73-45C7-AC27-636E84F00C2D}



{43F140A2-07D3-4ACD-A44D-DF888263729A}
撮影後、メイクアップアーティストの飯田先生と♡


以前の私は、自分を魅せるなんてとんでもない。
なるべく、目立たない様にと過ごしてきました。


でも、ウォーキングを始め、
正しい姿勢で美しく歩くことを身につけてから、自然と周りから声をかけられることが増えました。

その声は、自分が思っている自分とは違っていたのですが、
周りからそう見えるなら、それに近づけるように自分自身も変わっていきたいと思うように…。

そしたら…、楽しいことが増えました!(^^)!

何がきっかけになるかはそれぞれですが、私はウォーキングに出会ったことでした。


皆さんの「自分を魅せること」は何ですか?



《現在募集中のレッスン》

フラットシューズ&ヒールウォーキングレッスン
日時: 6月17日(土) 10:10~11:40 
会場: 100BANスタジオ (各線 三ノ宮駅より徒歩7分)
料金: 4,500円 (事前振込みです)


≪レッスン内容≫
・ストレッチ
・姿勢確認
・フラットシューズでのウォーキング
・ヒールでのウォーキング
※フラットシューズウォーキングでは、裸足(靴下着用)でもOKです。
 ヒールの高さは自由です。ご自分の履きたいヒールをお持ちください。(ミュール・サンダルは不可)

お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。
お問合せはこちらをクリック


皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


新しくなったインスタグラムのアイコンマークインスタグラム始めました!(^^)! 
http://instagram.com/ykoktoimi.698/