先日、絵本の世界のような
素敵な場所で、お写真撮らせていただきました。


三浦ゆりです。
久しぶりの更新になります。
お読みいただきありがとうございます。


お写真撮らせていただいたのは、
魔法の夢ノート®︎マスタービジョントレーナーでもあり、ときめき片付けコンサルタントの中根ちえさんです^^

初めて行った場所で、実は雨が降っていて、あめが少し弱まった時に、撮らせていただきました。



あとでみたら、雨降っていたようには、見えないねと、ちえさんとお話ししました。



お花や美しい情景が映えるちえさんの笑顔
私も撮らせていただきながら、癒されました^^



ちえさんからは、
ゆりちゃんの撮る色合い、明るくて、美しい写真が好き。何より作りこんでない自然な感じが好き

と、嬉しい感想もいただきました。



ちえさん、
ありがとうございます^^


今まで、写真を撮るメニューを出しては、なかったのですが、撮影メニューをつくることにしました。



写真を通じて、

そのままのあなたでいいんだよ

まだ気づかないギフトをすでに持っているんだよ

ということを伝えられたらいいなと思います。




撮影募集は、
11月9日22時にブログよりスタートします。


ぜひ、チェックしてくださいね。