中根ちえです。




私は自分の未来に名前をつけています。




何だかその方が目印がハッキリするから。




外側は今、想像していることと違う(想像超えてるかも)かもしれない。




だけど、側にどういう人たちがいて、どういう場所でどんな風に生きているか。




私と私の大切な人たちが自分らしく笑顔でいられるところ。
そこはハッキリしてる❤︎




いつも一緒に居なきゃという意味ではなく、心はいつも寄り添っているところ。




あなたもよかったら望む未来に名前をつけてみてね。




人は大切にしたい人、動物、ものに名前つけるよね。




時にはかわいいあだ名までつけて❤︎
理屈じゃなく、あなたにとって心から大切だから。



image



追伸
心のメンターに姓名判断は行かなくていいよって教えてもらいました。




あなたの名前にどんな意味があるのか、自分で決めればいいってウインク




私の名前も名前つけた後に姓名判断に行ったら、多分あまり良くなかったみたいで。
(親はハッキリは教えてくれない&名前つける前に行けよ笑)




私はとっても気に入ってる。
大切な人たちが「ちえちゃん」と読んでくれる時、いつも笑顔を返せる人でありたい。




だってきっと名前は一生で一番多く聞く言葉だもんね!!






いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
zfu1298m

🍀Instagram こちら