https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12858734351.html



さやちゃんの緊急記事に



貯金0のわたしは



「参加出来なくてすまねぇ



お呼びじゃない経済力で切ない悲しい



って拗ねていたら






継続して体を見るセッションで



お世話になっている



綾さん(上記リンク)が



オープンチャットにて



「小口融資募集します!」



ってメッセージが届いた



小口ならいけるやん!





9月に受けようと思ってた



マッサージの受講費が



半額分口座にあったので



「これなら動かせる



また一から貯めたらいいし」



と思っていたら





融資



なんよね



すっかり



あげるつもりな感覚でいたので



返ってくるんだびっくり



に驚いて






それなら



もうちょい出すか…



からの



キリのいいとこまで


もうちょい


出そうじゃないか!!



ってなって



自分としては



初な金額を



融資で申し込んだのです







大好きなさやちゃんを

応援できて

しかもそれが

返って来るだと?びっくり




この喜びは



歓びであり、悦びである。






***



壱岐島はね



7〜8年前に月讀神社の存在を知って



無性に



それを教えてくれた人より



「わたしの方が月讀様に



愛されているのに!!」



みたいな衝動が



湧き上がって



居ても立っても居られなくなって



当時



誕生日のデートを約束していたのに



「直近の満月がそこだから!」



と言う理由で



キャンセルして



所持金がほぼ無いのに



壱岐島に初めて行った。



レンタカーのガソリン代



890円を



クレカで支払うくらい



所持金が無かった



もちろん銀行口座にも無い笑い泣き






お誕生日デートの人とは



自然消滅笑い泣き






そこから何回かなぁ



大好きなさやちゃんが移住したのもあるし



家からの方位が西になるので



吉方位取りにも何度か行って



覚えているだけで9回は



壱岐島に行ってる






しかもスキピがとある事で



壱岐島にしょっちゅう行ってた



この夏なんて



1週間滞在するみたい



壱岐島にスキピを取られた気分





わたしに会うより



彼は



壱岐島にたくさん行ってる気がする笑い泣き






そんな不思議な縁の壱岐島だけど



ぜひとも



銀行口座に眠らせている



お金がある人は



この融資企画に



参加してみて欲しいです



さやちゃんのリターンも豊かだけど



綾さんや



他のインフルエンサーさん達の



リターンもすごい






わたしもいつかは



小口融資企画が出来るような



「さやちゃんを応援するなら



リターンをあなたから欲しい」



って言われるようになりたいな






流れ星