すげぇ事になってたよ


泊まれなかった久高島


対岸はリゾートホテルが多く


「泊まれんわい滝汗


そんな中で見つけた


お手頃価格だったお宿





ホームページの写真↑


ここに決めた


どうやら猫もいるらしいチュー




んでさー


小さな宿だから


ご飯はリビングで頂く系で


しかも奧さんが上京中で


お食事は無し


「あちゃー


あたい人見知りマンなんだけど滝汗


と、恐る恐る買ってきた海鮮丼と


オリオンビールを宿でいただいて


オーナーさんとお喋り






リビングに置いてある本は


さとうみつろうさんの本が多く


「あ、話せる話題がある滝汗」と


一安心していたら


なんかスピリチュアル能力の高いオーナーさんだった


久高島でメモリーオイルのブレンドを


作るなら


「こう行った手順でやるといいよ」




降りてきた情報を教えてくれるし





エンジェルカードを引かせてもらって


「金も地位も名誉も手に入る


でも


今は休め


あれこれ違うところに


手を出しすぎて


本命に使うエネルギーが


切れて疲れ果ててる」


「自分に戻るができていたのに


ここ数年の間


できなくなっている」


と言われてショックゲロー






確かに確かに


以前は寝起きの状態から


このブログだって書いていたのに


今は書けない日もあるし


叔母と家の中で鉢合わせないように


自分が今やりたいこと


より


顔を合わせない動き方でやってるぐすん






天津甕星さまのお宮である


久米南町の天津神社の


御神木にご挨拶した方がいいと聞いて




サムハラ神社奥宮の


大切な祠の話を聞いたわたし




この沖縄の帰りは

広島着より

三時間も長くいられるからと

岡山着にしてるのポーンポーンポーン





なにこの神のおもんばかり感
!!


しかも今日は


久高島はたくさんの人が来てて


エネルギーがごちゃごちゃしてるから


「今日じゃない方が良かったよ」


と言われる





しかもメモリーオイルに


「各々の個性がより発揮できますように」




「沖縄の神様のエネルギーも入れたよー」


とやってくれて笑い泣き


どんだけ大盤振る舞いなんかこの人は!




しかも二月からオーナーが変わるので


このスピ系オーナーに会えるのは


あとわずか!!


行った方がいいよ!




あと、メモリーオイルの


リーディングをして


オリジナルブレンドも発売しな


と言われるわたし……


リーディングとか自信ないんだけどえーん





恩恵がすげーわ



しかも同じく泊まってるおねーさんが


久米南町がお母さんのご実家に近い上に


「わたしのおじさん


どこかの神社に鳥居を奉納してたから


紹介できるよ!」


と言われて


縁(エニシ)がすげえわチーン




あとね神様にお手伝いします


と言う時は


「得意なこと、簡単にできること


好きなこと」と


限定してたんだけど


神様は中途半端は

わからんよ

と言われて


今度から


「やります」


と言った方がいいと言われた


こ、怖いぐすん


神様に関わることも


していくみたい


それは夢のひとつなので


嬉しいやら怖いやらショック






***


いや、適当な占いに行くより


この宿に泊まった方がいいわ


1/26まで今のオーナーなので


来月沖縄に行く人は


絶対に泊まったり


聖地のガイドをお願いした方がいいわ




猫アレルギーだったらオススメはしない


猫が4匹おる


うちと同じ酔っ払い






流れ星





あ、そうそう


この宿って


さとうみつろうさんの


奇跡のお宿なのよ