あけましておめでとうございます!

 

 

ありのままの私で幸せになる四柱推命。

 

 

 

 

話をするだけで元気になれる

パワースポット鑑定師

Fumiyoです。

 

 

ドキドキ 現在提供中のメニュー。
→ テーマに特化した四柱推命鑑定「恋愛・仕事・運気・本質・相性
→ 
「ありのままの私」を思い出し、今ある悩みを手放し幸せになる『四柱推命個人セッション』
→ 「ありのままの私」を全て網羅した四柱推命鑑定書『Lifetime treasure』
 


ドキドキ お客様から感想をいただいています。
    ありがとうございます!
→ お客様の声


ドキドキ <四柱推命鑑定師> Fumiyoの自己紹介はこちらから。 
→ プロフィール
→ 命式から見た私

 

 

 

 

今日からお仕事始めの方も多いんじゃないでしょうか?

 

年末年始はみんなどう過ごされましたか?

 

 

我が家は旦那さんのお休みが

12月28日から1月5日の9日間なので、

それに合わせて旦那さんの実家に帰省したり、

そのままお友達のお家に泊まりに行ったり、

帰ってきたと思ったら私の実家での集まりに行ったりと、

案の定、自宅にはほとんどいないお休みを過ごしました(笑)

 

 

自宅にはほとんどいなかったんやけど

今回はとにかく、ぐだぐだのんびりした正月休みで。

 

30日から毎日夕方から呑み始め、

カラの瓶が着々と増えていくという・・・。

 

こんなに呑んだのは久しぶり!というほどの、

お酒三昧。

 

 

そんな生活をしとりますと、

頭は重い、胃は重いという

残念な状態になっているので、

今日から気分一新、

生活リズムも立て直していきまする。

 

 

 

とまあ、こんなグダグダな休みやったんですが、

こんな休みの過ごし方ができるのも

これまた幸せなやんか~~

なーんて思ってたりします(笑)

 

 

 

 

 

こんなお正月やったんですが、

ぐだぐだしていた割には

心がざわつくことがしっかりとありましてね。

 

 

あんたがしっかりと握りしめてることこれでっせ!!って

めちゃくちゃはっきりと見せられたというか。

 

 

それは

 

「家族との関係性」

 

もう、モヤモヤすること満載で笑い泣き

この時期、親や兄弟たちと接することが多いもんね~。

 

 

 

家族に対して抱えてる私の思い、

こうあるべき!こうしてほしかった!

っていう私の思いからの出来事が、

目の前に思う存分出てきました。

 

 

そこから、

私が握りしめている

家族とはこうあるべき価値観が

本当はそうじゃないんやろう?

本当はこうしたいんやろ?

こうしてほしいんやろう?

ってところに気づき・・・。

 

 

 

今まで私がムカついてたこと、

イライラしてたこと、

腹立つことも、

「家族とはこうあるべき」っていう私の設定が

引き起こしてたってこと。

 

 

 

「家族とはこうあるべき」って

私が勝手に設定してるものがあって、

それに合わせて我慢したり、

言いたいことも抑えたりしてたんよね。

 

 

でさ、「私はこんなに我慢してんのに!」って

イライラプリプリしてたわけよ。

 

 

さらにそれが正しいんやから!ってめちゃくちゃ正当化しようとしてる私もおり。

 

 

それもこれも、

「私が正しくないといいたいことを言ってはダメ」って思ってたから。

 

 

 

でさ、これぜーーーんぶ、

自分ひとりで勝手にやってるだけやん

って気づてしまって。

 

 

というのも、

私自身に「怒りたい!!」「イライラしたい!」って

感情が先に私の中にあったんよ。

 

 

それもこれも、

「こうあるべき」っていう設定を握りしめてて、

それに合わせてめっちゃ我慢してるから。

 

 

だから私は怒ってて、怒りたいんよ。

 

ほんで、私が怒ることができる

何かを探してたり、

引き起こしてるってことが

めちゃくちゃわかっちゃったんよ。

 

 

 

ムカつくことが起こったから

イライラしてたり、怒ったりしてるんじゃなくて、

先に「私がイライラしたい!」があったんよね。

 

 

ってことは、

私がやりたいことをやってるだけやーーーーん。

 

ちーーーーんってなって。

 

 

でもさ、本当に私はイライラしたいの?って聞いたら、

イライラしたいわけじゃないねん。

 

 

じゃあ何でしてるかというと、

私が家族とはこうあるべき!という設定を握りしめてて、その為に我慢してることがあるから。

 

 

イライラしたり怒ってるのは、

私が我慢してることがあるから!!

 

 

 

じゃあ我慢しいひんかったらいいわけやんな。

 

 

そのためには「家族とはこうあるべき」っていう

設定を手放せばいいだけで。

 

 

私が我慢しんで良くて、

心地よい関係性を築けるための

設定にすればいいだけなんよねーーー。

 

 

それに今まで、私が正しいんやから!!ってすごい正当化しようとするところもあって。

 

とにかく私が正しい!私は悪くない!って

私を正当化しようとするところがめちゃくちゃあったん。

 

 

それも「正しくないと言ってはいけない」

「正しくないと価値はない」っていう

設定があったから。

 

とにかく「正しいかどうか」、ってことに

めちゃくちゃいろんな設定をくっつけてたんだなーー。

 

 

だから「正しい」ってことにすごく執着してた。

 

 

これ、手放していこうって思う。

 

 

正月休み、グダグダしてた割に、

めちゃくちゃ大きな気づきを得て、

今年も結構根深い価値観、執着を

手放していけるんじゃないかなーって

思えてちょっとワクワクする。

 

もっともっと軽やかになっていけるんじゃね?

ってことやしな。

 

 

ということで、

「家族との関係性」、

「正当性を主張したくなる私」について、

じっくりと掘り下げて、

もっともっと楽ちんに軽やかに生きていける

新たな設定に変えていこうと思います。

 

 

今年もさらに内観の年にするぞ!!

(天中殺ど真ん中やしな!)

 

 

 

 

 

 

 

2020年の運気についてはこの記事を参考にしてね。

 

 

 

今年も一年、重い荷物を降ろして、

軽やかになっていきましょう♡

 

 

 

 

 

Line@に登録いただいた方には、
「十干まるわかりSheet」

(10ページ以上)を

プレゼント中! 

お友達になっていただいた方には

絶賛、ご贔屓中であります!(笑)