おはようございます。

 

四柱推命で本当のあなたと相思相愛に♡

 

話をするだけで元気になれる

パワースポット鑑定師

Fumiyoです。

 

 


ドキドキ お得なモニター様募集中!
→ 「将来への不安」で悩んでいる人が、「自分が喜ぶ未来」を手に入れる四柱推命鑑定


ドキドキ お客様から感想をいただいています。
    ありがとうございます!
→ お客様の声


ドキドキ <四柱推命鑑定師> Fumiyoの自己紹介はこちらから。 
→ プロフィール
→ 命式から見た

 

 

今日は朝から幼稚園のソフトバレーの練習日でした!!

 

先週は四柱推命のお話会や、

四柱推命の鑑定書の作成、

大好きな人との飲み会など、

結構やることいっぱいで

時間的に余裕がなかったんやけど、

今週はまだ余裕があったので、

スポーツ三昧しています。

 

 

ジムに2回も行ったし、

今日はソフトバレー。

 

 

しかし、ソフトバレー。

 

 

最近、四十肩気味なのか、

今、両肩に痛みが走ってる滝汗

 

 

い、痛いで・・・滝汗滝汗

 

 

 

普段ジムで動かしているところと、

バレーで使うところって

全然違うんやな~。

 

 

 

 

でさ、今ってワールドカップバレーやってるやん?

 

 

私、するのも好きやけど、

観戦も大好きやから、

結構見てるねん。

 

 

だからかさ、

めっちゃイメージトレーニングが

出来てたみたいで、

ブロックも決まったし、

良い所にボール落せたりと、

めっちゃいい感じやってん!

 

 

 

「あ!こういうことか!!」って

めっちゃわかった。

 

 

 

なんかいつもと違う!

動ける!!

 

 

 

うん、先月に漫画の「ハイキュー」

全巻一気読みしたのも影響してるっぽい。

 

 

私、結構素直なんで、わかりやすく影響されるねん(笑)

 

 

 

だからさ、イメージってほんますごいよ。

 

 

イメトレっていうけど、

ほんまに大きく影響を与えてくれる。

 

 

 

だから、

なりたいな~って姿を

イメージするのは

ほんまに良いと思う。

 

 

 

いざその時になったら

どう動けばいいのかがわかるし、

その時になって「このことか!」って

実感できるで。

 

だからさ、「私の理想の人の姿」を見続けるって良いと思う!

 

 

こういうスタイルになりたいとか、

憧れの生活をしている人とか。

 

 

その人に会ったり、出来たらお話ししたりするのって

その人のエネルギーをそのまま自分のものに

取り入れられたり出来るから、

「会う、一緒の空間にいる、話をする」ってのは

めちゃくちゃ有効やと思うねんな~。

 

 

 

テレビで見てるだけ、

漫画で読むだけでも

全然違ったもん!!

 

 

 

で、そのイメージをずっと持ってたから

私も出来そうな気になって、

そんだけ張り切って動いたら

肩を痛めてしまったっていう

オチなんやけど(笑)

 

 

この3次元にある体は、

地道に鍛えていかなアカンな(笑)

 

 

 

Fumiyoと四柱推命についてお話しませんか?お話会♡
四柱推命についてちょっと聞いてみたいな♡
初めてなんでよくわかんないし・・・。
今までに嫌なこと言われて四柱推命怖い・・・。
こんな悩みどう解決したらいい?
私の長所って何??


そんな方!ぜひFumiyoと四柱推命について
お話しましょう!!

四柱推命、面白い!
活かしていきたい!
私ってこんな素敵なとこあるんや♡
私のダメなところがダメじゃなくなった!

って思うこと間違いなしですちゅー

image

詳細はこちらから♡



 

【モニター様募集】 
「将来への不安」で悩んでいる人が、
「自分が喜ぶ未来」を手に入れる四柱推命鑑定
あなたオリジナルの四柱推命鑑定書(20枚以上!)と、
個人セッション90分。



「ありのままのあなた」を知ることができる
四柱推命。

だからこそ、あなたが本当に欲しいもの、
望むものもがわかります。

そして本来のあなたの
特性、性格、傾向を踏まえた上で、
あなたのお悩みを解決していきます。


超お得なモニター様、募集中です♡


詳細&お申込みについて。


 

 

「命式からのラブレター♡」
あなたの素晴らしいところ、良さを
鑑定師Fumiyoの視点から命式を読み解き、
ラブレター♡としてお届けしています。
「あなたにはこんな素晴らしいところがあるんだよ!」
グラッとした時自分に戻るお守りとして。
あなたの背中を押すキッカケとして。

image

価格:3,000円

お申込みお待ちしていますドキドキ


詳細&お申込みについて

 

 

 

お友達になっていただいた方には

絶賛、ご贔屓中であります!(笑)