夏休みKid’sレッスン開講♬ | 田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

3Dボディジュエルアーティスト
ユリシス・ドンネ認定講師

様々なデコレーション技術を用いた作品制作、レッスンをしています。キラキラに囲まれ、日々女子力アップに努めています。そんな日常生活を綴っていきたいと思います。

こんばんは。
まだまだ毎日暑いですね。
昨日は早朝から次女の遠征試合を観戦してきましたが、炎天下での観戦、そして渋滞によるロングドライブ🚙も重なり、帰宅後シャワーを浴びて体重計に乗ったら、なんと1kgも減っていました❗️
意識なく減量できて、ビックリ&嬉しい出来事でした💦

そして今日は気持ちを切り替えて、久し振りのレッスン♬夏休みに願いされることが多い、Kid's向けのレッスンでした。
今日の生徒さんは全員小学校1年生。幼稚園からの仲良し4人組さんでした。最近のお子さんはみんな躾けが行き届いていて、レッスンしていても困ったお子さんは皆無。みんな目をキラキラ✨させて、ちゃんと話を聞いてくれますし、教えた通りに丁寧に作業してくれます。
そして出来上がった時の喜びようったら、可愛くて仕方ありません(๑˃̵ᴗ˂̵)この笑顔で毎回癒されます💕💕💕

今日は低学年のお子さんでしたので、簡単に出来るヘアゴムを2つづつ作ってもらいました。ゴムの色、グルーの色、乗せるチャーム&ストーン、全てに個性が出るので、見ていてとても楽しかったです。




今日はいつもネイルの施術でお世話になっている、REさんの素敵なサロンをお借りしました。REさん.御協力ありがとうございました😊
可愛子ちゃん達との楽しいレッスン、明日からまた頑張れそうです(^-^)v