オーダーブローチ制作 | 田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

3Dボディジュエルアーティスト
ユリシス・ドンネ認定講師

様々なデコレーション技術を用いた作品制作、レッスンをしています。キラキラに囲まれ、日々女子力アップに努めています。そんな日常生活を綴っていきたいと思います。

こんにちは😃
相変わらず毎日暑いですよねー。
皆さん体調はいかがでしょうか?
私はダイエット宣言してるのに食欲が衰えず、しっかり栄養を摂っているお陰で、日々元気に過ごしております💦

高校でソフトボール部に所属している次女は、昨日今日と連日遠征試合⚾️この猛暑の中、本当によく頑張っていると思います。昨日と今日の試合会場はいずれも遠く、片道2時間弱掛かるので、重い荷物を持って往復するだけでも大変なのに、屋外で3試合もやるなんて若さって凄い❗️って本当に感心しちゃいます。その分食欲は私の倍以上。男子並みによく食べます。ので、身体の造りも男子っぽく、焦げ焦げの日焼けもあり、可愛い服が全然着れないのが目下の悩みだそう。まぁオシャレして出掛ける時間もないですけどね⤵️

そんな次女の部活の3年生はもう既に引退し、それぞれの進路に向けて皆さん頑張っていらっしゃいます。その3年生を陰で支えていらした、保護者の皆さんの慰労会が後日開催されます。毎年そこでプレゼント🎁贈呈があるのですが、今年は誠悦ながら保護者会からオーダー頂き、私が制作した背番号のブローチをプレゼントすることとなりました。残念ながら私は野暮用で慰労会を欠席するので、今週末に現保護者会会長に託します。

クオリティーに関しては納得いかないところもあるのですが、予算の範囲内で試行錯誤して頑張って作りました。
受け取った方々が、喜んでくださると良いのですが・・・直接渡せないのが本当に残念です😂