こんにちは☺︎


フリーランスのインテリアコーディネーターを目指していますLinoです𓇼



インテリアについて色々調べていたら

メキシコにBohoスタイルがお洒落なホテルを見つけました^_^


ICACO ISLAND VILLAGE



オーシャンビューのお部屋に

Bohoスタイルのインテリアが素敵なんです❇︎





ラタンとフリンジの存在感がある照明!!

お洒落な雰囲気を演出してくれていますよね❇︎

爽やかでこなれ感のあるインテリアと

目の前に広がる海!

最高ですね〜







こんなお部屋でハンモックに揺られて

海を眺めたい〜𓈒𓏸𓐍





写真:ICACO ISLAND VILLAGE|Instagramより



メキシコは、ロサンゼルスに行った時にちょっとだけ行った事があるのですが

その時は少し街を散策した程度でした

ビーチリゾートも魅力的なんですね!



カンクンはビーチリゾート地として聞いたことがありますが

このホテルがあるのは、カンクンから高速船で30分くらいのところにある

Isla Mujeresイスラ・ムヘーレスという島!

海はカンクンより美しいとも言われているみたいです❇︎



世界には魅力的なビーチリゾートがたくさん!

できるだけたくさんのビーチを訪れるのもまた1つの夢です❇︎



こんなフォトジェニックなホテルのようなインテリアもコーディネートしてみたい♪

素敵なお部屋の写真を見て、イメージを膨らませてみます^ ^



関連記事▼





暮らしを楽しむ海外インテリアコーディネート
"モニター募集"
5月19日受付開始