こんばんは(^^)

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指していますLinoですクローバー



昨日は"Bohoスタイル"でよく使われている素材やアイテムについてお届けしました▽



マクラメアイテムにはまっているお話をさせて頂いたのですが、購入して正解だった素敵なアイテムをご紹介いたします𓆸


それがこちら▽


マクラメのプラントハンギングです❇︎

実家のダイニングスペースに飾ったのですが、西海岸風スタイルの部屋なので、ブラックでちょっとかっこいい感じにしました!



フェイクグリーンをさっと下げただけですが、雰囲気が出ますね❇︎

観葉植物を入れてあげても素敵です!



私の部屋は、今はフェイクグリーンしかないのですが、グリーンがあるだけで、雰囲気が明るくなります♪



うちのワンちゃんが葉っぱを食べがちなのと、私がめんどくさがり屋な部分があって、フェイクグリーンになっているのですが(^^;;



いつか観葉植物にも挑戦してみたいです❇︎



観葉植物は、Bohoスタイルともとても相性がいいと思います𓇢

ナチュラルな家具と観葉植物が馴染んで、さらにリラックスできる空間になりそうですよね❇︎


ハンギングで飾るのもお洒落ですし、
棚やテーブルの上に飾ったり、
床に大きな観葉植物を置いたり、
海外インテリアでもよく見る、部屋中あちらこちらに観葉植物が飾ってあって、グリーンと共存している様なお部屋も憧れます〜クローバー


観葉植物までトータルでコーディネートできたら素敵ですね!