HAPPY SMILE PINK RIBBON チャリティーフラ&タヒチアンコンサート | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

Alohaドキドキ
9月は、もう一つイベントに参加させていただきました。
HAPPY SMILE PINK RIBBON
 チャリティーフラ&タヒチアンコンサート


Linoは Kaolu with Friendsさんの素敵な演奏、Kaoruさんの優しい歌声
氣持ちよく踊らせていただきました~乙女のトキメキ

リハでも、タイミングなど、お気遣い頂きありがとうございました。
ご一緒させていただき感謝です。
ありがとうございました。
 


主催のKAI LANI インターナショナルの皆様、
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
ご準備から、当日の運営、など、とても心配りを感じる
温かいチャリティーコンサートでした。
まだ3公演ありますが、どうか、お体ご自愛の上、
Happy Smileを届けつづけてください。

今回参加させていただいたことで、少しでも啓蒙活動のお役に立てれば光栄です。
 

 

 

 

 

 


そして~
クプナさん お勧めのお店で🍻
この生しらすの美味しかったこと

 

海鮮サラダのボリュームがすごい!

卓上のお醤油より高い

今回は、普段は別々のクラスでレッスンしているクプナとワヒネ合同で踊ることができて 楽しい1日でした。
参加できなかった、LinoのHāumanaたちも、当日会場で応援してくれたり、寄付に協力してくれたり、レッスンに付き合ってくれたり。
本当にありがとうございました。
みんなのお陰で参加することができました。

山梨から生徒さんと一緒に観に来てくれた香先生
そのalohaあふれる行動には、いつも学ぶことが沢山です。
本当に いつもありがとうございます。

Linoのみんなは、次に向けて レッスンに励みましょてへぺろ

今日も、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
それでは、またね~
A hui houビックリマーク