Enospaハワイアンフェスティバル♪ | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

Aloha kākou晴れ
またまた、ご無沙汰しておりました。
今日から10月ですね、消費税が上がりましたね。
そして、台風の18号の影響で、暑いことったら。
熱中症の危険あり!のエリアメールがこの時期に来るとはあせるあせる

恒例となったEnospaハワイアンフェスティバル!
今年も参加させていただきました
アップ

なんと、今年は、お裁縫苦手な私が、お衣装のサイズ直しからスタートでした。
ミシン掛けも苦手で、生地の重さで縫い目がどんどん曲がってしまうため、生地の置き方が多分普通と逆に置いて縫うという、不器用さ爆発ぶりですがにひひ
無事、両脇、お袖、丈、、、結局全部詰めたんですけど---
何とか、本番に間に合いました笑い泣き

 

当日は、お天氣は良かったのですが、台風17号の影響で
DASH!が強くて、歩いていても、足元をすくわれたり、飛ばされそうになっては、立ち止まり。
波も荒れていました波

そんな理由で、今回は、屋内開催となりました。
でも、一生懸命練習を重ねて当日を迎えるので
中止にならず、屋内開催に切り替えてくださるのは
とてもありがたいです。
主催者の皆様、ありがとうございました。

観に来てくださった、ご家族やお友達の皆様ありがとうございました。
 
踊り終わって、記念写真は、やっぱり、海をバックにカメラ

 

*朋恵先生と生徒さん、香先生、Linoのメンバーと

 

 

打ち上げはAloha tableで
こんな素敵なパンケーキのサプライズドキドキ
みんな~
どうもありがとうラブラブ!
美味しかったね~ニコニコ
楽しかったね~音譜