関東も梅雨入りですね〜 | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

Aloha kākou虹
関東も昨日梅雨入りしてしまいました~汗

紫陽花も色づいてきましたよ。
{451D95AD-8783-402A-870D-A44A0E09A051}

 

{40CA0F25-98EF-4A48-A072-1F21344C4E52}

 

 

大好きな、スモークツリー
今年はドライフラワーにチャレンジしてみようと思っています。

{13B3F5EC-D18F-4191-B95D-8A02C47CD3B5}

 

 

母が、グミと思っていた問題のお花&実は、、、

ブラックベリーでした~あせる
もう少しすると、赤くなって、またしばらくすると、黒くなります。

そこから、更に2日我慢すると、と~っても甘くなります。

{A97F38E1-D0D6-45FD-A0B4-04D9ABD10C15}
雨より、晴れの日の方が断然好きだけど、
雨が降ってくれるおかげで、お花の水やりがちょっとサボれたり(笑)
雨が降り始めたときの土の匂いを嗅げたり
雨上がりに綺麗な虹を見ることができたり
良いこともたくさんあるので、上手に梅雨を乗り切って行きましょ~アップ
強く自分に言い聞かせてみたにひひ

さて、明日は、火曜日クラスの初レッスンです。
どんなクラスに成長していくのか、わくわくしますおねがい

ん??なんか氣になる、、と思ったら
無料体験レッスンにご参加いただけますので
ご連絡くださいねWハート

手紙lino.hula@gmail.com