アラフィフ天使のヒーラー
ゆき☆です天使

須走口にある
東口本宮富士浅間神社

ハートと鳥居キラキラ

少しして暗くなってからキラキラ
(ブレブレですが…)




 とてもきれいな時に
参拝できて感謝ですイエローハーツ

こちらの神社は
何度も参拝しています音符

今回久し振りにご朱印を
頂きました♪

大祓の人形が目的で
社務所へ

そこの案内に…
ご朱印2つ(通常・特別)
&大祓の人形で
1000円という優しい金額に
久し振りにご朱印をいただきましたニコニコ

通常のご朱印は直書き
&夏詣の特別ご朱印



夕方からライトアップキラキラ
とのことだったので

ご朱印を頂いてから
行きたい所にへ行き
のんびりと過ごして
また須走口の東口本宮富士浅間神社へ

いっぱい写真撮ったけど
ブレブレばっかりで残念…汗うさぎ

境内で写真を撮って
楽しんでいたら

「七夕の祈願祭」の案内があり
誰でも参加してOKとのことで
参加させていただきました~飛び出すハート

地味に何度も参拝してるので
木花咲耶毘売さまからの
プレゼントかなぁと…ラブラブ

拝殿に上がらせていただき
祈願祭に参加出来て本当に有難い。

感謝でしたニコニコ

この神社の私の好きなスポットグリーンハート
  

なぜか旦那くんが
 今さらながら木花咲耶毘命さまに
何か惹かれたようで
色々と調べています…にっこり

旦那くんが気になるなら
参拝に行きやすいし
御守りなども
いただきやすくなるので
私としてはラッキー飛び出すハート

また木花咲耶毘売さまに
会いにいきます音符


只今、ライン公式
お友達登録特典プレゼント中🎵

プレゼント②の大天使リーディング
感想いただきました音符
『ありがとうございます! 

 ジョフィエルからのメッセージ、
身の回りのエネルギーを
浄化しましょうは 
 わたしも片付けをしようと
気になっていたのでぴったりでした。
 
 サポートをお願いしたら
良いとの事だったので
早速やってみます!
ありがとうございました。』

メッセージありがとうございましたグリーンハート

ちょうどぴったりの大天使が
味方になってサポートに
入ってくれるなんで良かったですニコニコ

今は古いものを手放し浄化して
新しいものを取り入れる時期

 あなは何を手放しますか?