アラフィフ天使のヒーラー
ゆき☆です♪

ご訪問ありがとうございます。

 天使のオラクルカード
リーディングセッション
のご感想いただきましたニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート

ご感想です ♪
(個人的な内容を除いてあります)
『あたたかいメッセージ
ありがとうございます✨
ホッとしました❗️
背中を押して頂けたとゆーか
胸のつかえが取れました😊 

結婚に対してかなり
マイナスイメージがありました💦 
自分だけが被害者ではなく
お互い様だったのかもしれません。

心機一転 心新たに
 相手に期待せず努力してみます。
 願い事がベストタイミングで
叶うなんて
とっても嬉しいです✨
 本当にありがとうございました🙏』

ご感想の文面から
明るくポジティブな感じが
伝わってきて
私も嬉しいですイエローハーツ

こちらこそ
お役に立てて嬉しいです音符

ありがとうございましたニコニコ