茨城県ひたちなか市の

酒列磯前神社

(さかつらいそさきじんじゃ)


参拝日は雨雨



「金運の神社」コインたち

と思っていたら


本来の御神得は

「病気平癒」と「健康長寿」キラキラ


もうそろそろ

本気で「健康長寿」を願う

お年頃になったのでお願いニコニコ


ちゃんと 金運の

「幸福の亀」の石像も

撫でさせていただきました♪


が、

「金運のお守り」を授かってから

亀さんを撫でる手順だそうで…


今回はお守りを授かってないので

金運 の効果はどうでしょう…σ(^_^;


とても気持ち良かったのが

県指定の天然記念物に包まれた参道



雨だったからか
外から中は真っ暗ですが
中に入ると


明るい!
そして大木に護られてる感じ
参道は明るい暖かく気持ち良かった飛び出すハート

小鳥さんに先導してもらい
ゆっくりと癒されならが歩きました




こちらは
青の昇龍さんのステキな絵馬

いくつかあったご朱印から
私が選んだのはこちら
きれいなグリーンのご朱印



次回は
参拝→お守り拝授→亀さん撫でる
の手順をふんでから
ジョイフル本田に宝くじを
買いに行ってみたいですスター



ちょっと楽しく頑張って
ライン公式プレゼント
作ってみました~音符

もし良かったら
見てみて下さい♪

ありがとうございます☆

今日もあなたが
幸せでありますように…ハート