あけまして!チラッ | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけまして
おめでとうございます㊗️

{5351CFE8-6B6E-43D0-A696-E265030DBDC2}


ふざけて書いてたら
思いのほか上手く描けすぎた
年賀状です。
なんだかんだ、今年もスタートしましたね

年々クリスマスもどうでもよくなり、
お正月よりも和尚さんが
気になってきました。

和尚さんっていい声してますよね!

誰も得しないのですが、
ボイトレに興味が湧いてきた
岩崎です。

今年もよろしく
お願いします❗️

さて!
リノは31日〜3日の
4連休頂きました。

実家の岩手はとても寒いので、
最近のお正月は帰省してません。

という事で、今年は
ゴルフ!
31日打ち納め!

{B419C35C-A4E3-4C79-A9A4-271E6FE6F74B}

大晦日にちなんで、108打って
煩悩〜っ!

って終わろうとしてましたが、
97と、なんとか100きって
終わりました。

一緒に行った人はまさかの
コンタクトが破れて、
パターが全く入らないwww

普段僕よりスコアいい人なんですが、
142打ってましたwww

まぁ
これも、腰が治ったからで、
手首が治ったからで、

スコアうんぬんよりも
健康って最高〜っ!!

って実感しました(╹◡╹)

昔は31日は友達と集まり
初詣に行き
飲みに行き
カラオケか
ボーリング

こんな感じでしたが、

今回の年越しは21時50分に寝て、
1日の12時に起きるとゆ〜

14時間寝たったお
(*´Д`*)



そしてちょいと出かけた元旦

この日はさすがに寝れない。。

と夜中2時に寝て
起きたら13時でした。

11時間寝たったお
(*´Д`*)

2日
さすがにやばいと思い、
15時くらいからゴルフ打ちっぱなし⛳️

超混雑で40分待ち。

だが
待つ!

だって11時間寝たんですもの。
ほんのレム睡眠と思えばなんてことは
ない。

そして
打つ!

だって打ちに来たんですもの。

だが
当たらない!

だって寝過ぎですもの。

そして夜。
かくかくしかじかで
僕は

1人カラオケ🎤

2時間半❗️

ここで一句。

お正月、1人カラオケ。
2時間半。。。

2回言っただけですw

結果、寝る時間も遅くなり
3日は起きたら12時。。。

慌ててお台場行きました。

無理矢理買い物しました。

ここで一句

朝起きて〜台場で買い物
なぜニトリ〜

ニトリ行っちゃったよ!

わざわざ台場で!

そして今

僕はブログを書いている。

つまり、
お正月休みにピリオドを
打とうとしておる。

つまり!

終わったのだ。

もっと書こうかな。
せめて。。。w

終わらせないように。。。w

いや!
早く終わらせて
残りの2時間半を堪能しようと思う!

そうする!

今年も
よろしくお願いします❗️