う〜ん。なにから話せば良いのやら | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

まず有権者の皆さんに
訴えたいのは!!


お久しぶりです!

。。。

いや〜なにから話せば良いのやら

{6B0EAF49-666B-4626-AE83-CBD26519B81C}

水をかぶるとパンダになります


とりあえず

。。。

前回のブログの内容は

なんと

オリンピック
。。。

このまま3年半ほど放置して、

しれっと

オリンピックネタを続けようかと
思いましたが、

3ヶ月放置すると
ログインするのも大変です。

3年半放置すれば
発酵しているかもしれません。

アメブロが無くなってるかも
しれません。

というか、
リノが無くなってるかも
しれません。


って
ちょっと!!

そこは頑張るのですが、、


それはそれは
なにから話せば良いのやら。。

となるのです。

そして、時は遡り、

ふぁん  ふぁん  ふぁん  ふぁん〜
{42C465C9-E482-4E86-A7FE-506CB81F4CE7}


15歳。
岩崎は中学生でした。

夏を制するものは
受験を制する!

先生
「おめだぢ、受験勉強どごがら
始めでら〜?

1年の最初からやってだら
今のとご忘れじまうべ〜

最近授業受けてるとごがら
復習すんのよ」

つまり

勉強範囲を最初から全てやり始めるより

今やっているところを復習しながら、
遡って勉強した方が効率が良い!

と。

たしかに。

難易度もどんどん優しくなっていくし。

当時の僕は
その言葉がとても
ストン
と入って

見事第1希望の高校に入学するのでした。

ふぁん  ふぁん  ふぁん  ふぁん〜

戻ります。

この3ヶ月の出来事

お店、個人、

色々ありました。


最近の出来事から伝えた方が
熱量があるかもしれない!

記憶が鮮明だし、
特に
お店のバージョンアップに関しては
すぐに
伝えるべきだ!!

よし!

今日はこのくらいに
しておこう!

www

だって時間かかるんだもん

そして、不便な性格で、
やはり
遡って投稿するの

無理〜

一個一個解消したいし、
今から遡ったら、真冬に
真夏のこと
更新するハメになるも〜ん。

なんなら、それは
来年の夏の出来事にしちゃうも〜ん!

写真と髪型変わっちゃうも〜ん!

太れないも〜ん!

ヒゲ剃るも〜ん!

ドラえも〜ん!

信じてください。

ドラえも〜ん!



だめだ。

大人が駄々こねたところで
不愉快だ。

年末まで、頻繁に更新して、
今年の出来事をまとめて送ります!

朝ドラ総集編かよ!w

なので、今回は本当に
申し訳ありません。

1ミリも内容の無い更新になりました。

が、

この1投稿は
岩崎にとっては
大きな
1投稿だ。

更新したという事実!

また来週!