今日は◯◯デー | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

そう!

今日は◯◯デー!

{0BF6F8DF-FDAF-40EB-806C-A0E03EDDC453}


だった。

ちなみに、今日は
3人のお客様に、
最近ブログ書いてないですね。

と言われました。

本当は2人のお客様


変な見栄をはる。

{DCA0BD1B-8507-4108-BFB0-2796282134E5}

見てくれている人がいるのなら!

僕が必要とされているのなら!

楽しみにしてくれているの
奈良

{E91BCA7D-BC5E-49BA-927B-FBC4F14F0511}

書こうじゃないか


え~奈良には
法隆寺をはじめとして、
3つの世界遺産があり、
シカと戯れるのも良し、
歴史を感じるのも良し、
修学旅行にはもってこいの
世界に自慢できる県である。

が、今僕は奈良の話をしたいわけでは
ない。

今日は◯◯デーだったので、
日本では沢山のドラマが
産まれたのだと思う。

バレンタインデーに
好きな娘からチョコを貰ったのに、
緊張してリアクションできなかった
男性が、

ん!

などと照れ隠しをしながらお返しをする

はたまた

貰えなかったけど、
逆に告白してやろうと力が入り過ぎて
いきなり手作りのお菓子をあげて
気持ち悪がられ、
状況はなお尚苛烈になる。

バレンタインデーには貰えなかったけど、
ホワイトデーには貰えるのかと
よくわからない期待をして
1日緊張して過ごした人。

完全に義理チョコを部下から貰ったのを
間に受けて
素敵なランチに誘い
メッチャ気を使われているのにも
気が付かず

この娘
俺の事好きなんじゃないか


勝手に期待している上司

バレンタインデーに母親から貰ったのを
友達には1つ貰ったとカウントしておきながら、
いや、興味ないから

お返しをしない事が
ワイルドだろ~と自慢してるいる人。

そもそも忘れている人。

本気で悩んで小物をお返しした方が良いと判断して、なぜか

スリッパをプレゼントしてしまった人。

なぜか
フワフワの豚のぬいぐるみを
プレゼントしてしまった人。

なぜか
黄色いハンカチーフを
プレゼントしてしまった人。

なぜか
卵焼き用のフライパンを
プレゼントしてしまった人。

なぜか
卵焼きをプレゼントしてしまった人。

あなたがわたしにくれたもの

キリンがさかだちしたピアス

あなたがわたしにくれたもの

フラッグチェックのハンチング

大好きだったけど~
彼女がいたなんて~

大好きだったけど~
最後のプレゼント~


あ、
20代の方は読まないでくださいねw

JITTERIN'JINNの話なんでw


日本ではそのくらい
ソワソワしていたのである。


なにが言いたいのかというと、

忘れていたよ

って話です。

怖いな~怖いな~

{B30C7427-DCAB-462B-8018-E96E878A8ABC}

貰えるかな~

怖いな~

{BC725676-02ED-4F0D-849E-B5A90AE4ADC5}





貰えた!

{72ECA4EC-6976-46FF-9955-D03847F10699}


いや、
どうでもいいけど、本日は

岩崎がジムを退会した日

という事を伝えたく、◯◯デー

と伏せておりました。

ホワイトデーの話じゃ
ないんか~い!!

と終わりたかったのですが、

ふざけすぎてお時間となりました。。


また来週!!

w