ちょっとオシャレな生き方を、、、 | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。←今更(笑)

新年、何かを始めたりとか、何かを変えるにはちょうどいい区切りですよね。

私はというと、始めました。

朝活。

もともと朝ジムに行く習慣があったのですが、
8月に足を亀裂骨折してからしばらく安静にしてました。

やっと完治したので朝活としてジムに行くようにまたなりました。

ただ、カラダを慣らしながらなので、週2~3回しか行けないんですよね。

なんか他の日もやりたいな~なんて思い、

朝ジムに行かない日は本を読むことにしました。

大崎のツタヤはスターバックスが併設されていて、
コーヒーを買うと中で腰かけて本が読めるんですよね。

これがかなりリラックス感あるんです。
朝静かな環境でゆっくりする時間って、大事ですね。

(そういうことしてる自分に酔ってる気がしないでもないですが)ちょこちょこ続けてみようと思います!


{81AB2FB2-B48C-4617-9CCD-CC74EBA42020:01}