年末モード、突入! | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、エヴァっぽいタイトルにしてみましたが、早いもので年末ですねぇ。

11月の休みは
カメラ講習をして、
撮影会をして、
店内の大掃除をして、
内装を少しだけいじり、

12月を快適に過ごせるように準備して
おりました。

ん?
休んでないかも。

一回ゴルフ行ったけど

(限りなく黒に近いグレーの環境で)
みんな良く頑張りました。

そして11月末には多数のスタッフが
体調不良!

なんて、少し大げさですが、
やはり健康あっての仕事
プライベートあっての仕事

忙しくてついつい追い詰めてしまう
12月ですが、適度に休んで
元気に働きたいと思います!

少し殺風景だった入口付近に
新しい仲間が

{EF12DBDC-3864-4304-8FF1-76A6F42817EA:01}

鹿さん

馬の耳に念仏
豚に真珠
リノに鹿さん

ホントに必要かどうかって話ですね w

目に防犯カメラが仕込まれていて
(嘘)
角にはLEDが装着され
(嘘)
なんと鼻からはプラズマイオンが!
(嘘)

出たらイイなぁ

なんて
相変わらず内容無いですが、
リノは元気です。。

{028F40A9-5A72-4710-ACA0-BC72CE59C92B:01}

{F9DCEF3E-BAFB-41BE-9BF4-6AF89D83C81B:01}

撮影会の風景

良い写真が撮れました^_^

風邪引かないように
残りの締めくくり
頑張りましょう!