お店にまつわるエトセトラ | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

カニ食べ いこう~
はにかんで いこう~

というわけで、渚にまつわるエトセトラ

リノもおかげさまで半年が経とうとしております。
ありがとうございます!

半年前はバタバタでした。
初日にハサミも忘れました。

カニだけに。。

いつでも持っているものだと思っておりました。

まぁそれは置いといて、
先日の食事会、兼
岩崎の誕生日~会~

なにやら
ドラゴンボール~改~風になってしまいまいましたが、スタッフのブログを見ると
自分で誕生日会やっちゃったよ!
みたいな感じが出てますので、そこは訂正させて頂きます。

た ま た ま です!

個人的な誕生日会は後日やって頂きました!

お世話になっている居酒屋

大漁一家

そこで、誕生日祝いの寿司を作ってくれました~

ちなみに本八幡(千葉)です。
わざわざ行ってます。
それくらい 美味い!

まぁ年々、誕生日に興味が無くなっていく中、今年は良い誕生日を迎えられました。

個人的な誕生日をリノのブログに書くのもどうかと思いますが、あくまで、
食事会は自分用にやったのではありませんよ!
と言いたいだけです。

こんだけ
誕生日!
食事会!

と言ってしまい、結局後に引けなくなってしまい、今回は誕生日のお話です 笑

34歳になり、去年よりも充実した1年に出来るように頑張ります!

そして、34歳にして初めてモヒカンちっくにしました。

年々、何かを変える事に臆病になっていくので、意識改革の為
まずは髪型から☻

やってみたら気持ちいい~!

髪型を変えるって怖いけど、新しい自分を発見できるかも!

って思いました!

皆さんも是非、秋のイメチェン
いかがでしょうか?

あ、なんとなく上手くまとまりました。

お後がよろしいようで。。