丸裸のお話 | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお待ちかね、丸裸のお話です。

美容室にはドライヤーがあります。

以上!


続けます。。

そのドライヤーに装着するスタイラーというものがあります。



これをドライヤーの先端に付けると、風の勢いがなくなり、熱だけが伝わるというものです。

それってドライヤーの意味ないやん

と思うかもしれませんが、実は優れもの。

髪の毛は濡れているときと乾いているときで、パーマの出方が違いますよね。
そのままの状態で仕上げたい!
というときに最適なのです。

パーマを伸ばさずに乾かせる と。

男性でも、ウェット感をキープして色気を出したいときにも良いのです。

なので、仕上げにこれが出てきたら
スタイラー
と言ってみてください。

美容関係の方ですか?
と言われます。

リノでも昨日使いました。
装着


いつもと違った束感、雰囲気が出ました。

そして外す。




すぽんっ!

え!!!笑

いやいや、そこまで取れちゃったよ!!

丸裸のお話。。

なんか期待してましたか?

いや、さすがにダメでしょ
ということで、見なかった事に。

本来はこれ


そうか、もう一回付けて外せばいいのかな。

よし



スポんっ!!笑

カタカナになっちゃったよ!!!

外し方が悪かったみたいで、ドライヤーが
丸裸!

恥ずかしぃ~っ!!

ウソでしょ!
と思い、違うドライヤーでも試したところ



すっぽん!!



皆様のお陰で、リノは3カ月経ちました。

そして、昨夜ドライヤーが2台壊れました。

死因は丸裸の刑。

殉職されまして、新しいドライヤーが届きました。
長くなってしまったので、新しいドライヤーはまた次回に すぽん