ベクトルが違いすぎる。。。 | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

お店とはあまり関係のない話になりそうです。
僕は自覚しているものの、滑舌が少しだけ悪いみたいだ。
それはそれは少しだけ。

五反田という場所は非常に便利で、どこに行くのも一本で行ける
そんな駅だと思います。

が、ホームセンターや電器屋が無いので、渋谷まで出たりします。

つい先日も足りない備品を買いに渋谷東急ハンズまで行きました。

東急ハンズに行くということは、3月まで働いていたヘアーサロン nano を通ることになります。

なので、寄っちゃいました。

久しぶりにnanoスタッフと談話して楽しい時間を過ごしてから、いざハンズへ!

買い物を済まし、領収書ください
と言いまして、宛名を聞かれる。

あ、ヘアーサロン リノ
でお願いします。と私。

かしこまりました~

とサラサラ書き始めた店員さん。
見てみると
お部屋サロン様

!!!


へ から言ったのに!!?
お部屋!!!?
お部屋サロンってなに!!?

あ、すいません。
ヘアーサロンです。

失礼しました!!

リノ は普通に漢字でよろしかったですか?

!!!

普通は漢字なの???

と思いながらも、カタカナでお願いします。

と私

基本が漢字だったか~。

ベクトルが違う

今日はただそれだけのお話。。。笑