融資〜そして伝説へ〜 | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日は僕の財布のようにだいぶ冷え込み、非常に寒いです。。

まぁそのくだりは一行で終わらせまして、今日は日本政策金融公庫の面談に行ってきました。
いや、緊張しましたよ。。

まずスーツ着ないですもの普段。



このぎこちない感じに免じて、自撮りを許してください。
今夜は地鶏だ!
なんつって。。。

結婚式用と喪服しか持ってない僕はネクタイすら満足に絞められません。
久しぶりに出したものだから、気付きませんでした。
ズボンのボタンが取れてしまっている事に!

上下は結婚式用。
靴とコートは喪服用。
バッグは私服用
メガネは伊達眼鏡。
ネクタイは慌てて買った690円。
しかもズボンのボタン付いてない。
しかも夏用!!笑

薄くて寒いっ!!

こんな盆と正月が一緒に来たような、
冠婚葬祭が一緒に来たような、、
嘘で固められたような、、、
おでこがテカってる私に、どんな制裁が下るでしょうか。。

続きはWebで!!

いや、これがWebだわ!

朝に飲んだレッドブルも切れたところで、午後の営業はどうなることでしょうか!
結果出るまでは胃を痛めながら頑張ります!