内装イメージ打ち合わせ | リノヘアくんのブログ

リノヘアくんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、またまたお久しぶりの更新です。

ちゃんと進んでますよ。

物件、ほぼほぼ決まりそうです!

実は年明けから、いや、年末から

狙っていた物件

年明け早々に申し込みをしましたが

ガスや排水や電圧などなど

美容室は設備がとにかく大変で

そういった工事が可能か確認とったり

よし!大丈夫だ!

と思っても、オーナーさまが

なかなか、うんいいよ、と言わない!

などで思ったより手間取りました💦


が、ついおととい

言いましたよ!オーナーがっ!!!


いーーよーー!



って。

物件借りる為の審査も無事通りました。

あとは本契約で確定です!

決まりましたら、またご報告しますね!


そして、本日。

物件がほぼ確定したところで

内装の打ち合わせです。


{C804705C-69A8-445C-99B1-C2145C19301B:01}





こんなイメージでこんな配置が希望など


椅子はコレ、鏡はコレ!


床や壁の材質はどうしようかな?


{A1FC719F-655B-444B-AC7E-EAA812A18E78:01}







などなど。

いよいよ、進んできました!

工事開始は2月中旬。

終了は3月上旬予定。

搬入など準備期間も含めて

オープンは3月中旬予定!

あくまで予定ですので決まりましたら

改めてご報告します!