中野でハワイあーん!ってお話 | Holo i mua!時々舞台制作 リノさん流 妄想ハワイとパンクな日常

Holo i mua!時々舞台制作 リノさん流 妄想ハワイとパンクな日常

Hawai大好き、アラフィフ主婦Lino(リノ)です。
Hawai健忘録や旅のお話や主婦舞台制作者のパンクな日々の記録です。
時々やってる舞台制作のお話、
娘のお土産お話、転勤族のお話
夢はハワイに住む事と劇場のオーナーになる事です。

アロハーリノです爆笑


ハワイハワイ検索してるので

グーグルさんがわざわざおススメ記事を

ハワイ!で出してくれます。

後はクイーンとダイエット?笑笑

どんな検索結果なんだ真顔

で!みつけました!


ハワイアンイベント「the BEACHes(ザ・ビーチズ)2019」が5月26日、中野四季の森公園(中野区中野4)で開催される。

https://nakano.keizai.biz/headline/1666/


だそうでーす!!

レッツラゴー!

どんなもんか忘れてなかったら行ってきます!


さあ!本日の一枚は

これーーー!


いちごミルクタピオカ!

たまたま通りかかりまして

お!

しらんお店ジャーン!

並んでないジャーン!

と思って中へ

へ?なんですか?

イチゴミルクって?!笑笑


でも、美味しかった!

でかいけど!


痩せないですねー笑
(痩せます!真顔


本日もおつかれ様でしたーーー!


🌺マハロ🌺