いよいよ薄着の季節到来でマジで痩せることを考えるってお話 | Holo i mua!時々舞台制作 リノさん流 妄想ハワイとパンクな日常

Holo i mua!時々舞台制作 リノさん流 妄想ハワイとパンクな日常

Hawai大好き、アラフィフ主婦Lino(リノ)です。
Hawai健忘録や旅のお話や主婦舞台制作者のパンクな日々の記録です。
時々やってる舞台制作のお話、
娘のお土産お話、転勤族のお話
夢はハワイに住む事と劇場のオーナーになる事です。

アロハ〜リノです


信玄餅フィーバー冷めやらぬ中

今日はなかなかの良き天気でしたねラブ

そして暑くなり薄着の季節滝汗滝汗

こないだの公演の時に主演の女優さんが

これ飲んでたら太らないらしいです!

って話を楽屋でしてて
(女優さん全然太ってないのよー当然だけど)

えー!そんなすごいものがあるなら飲みたい!

って話になり

これです!

カロリミットの黒!がポイントだそうです真顔


で!早速娘っ子が飲んでますが

今のところ変化なし真顔

夏までに!なんとかしたい!!!

で!私が

今とっても気になってるのが

これです!

貼るだけダイエット!

他にもビタミンとかアンチエイジングとか色々あるらしいんですが

一日一枚体のどこかに貼ればいいらしいんですよーー!

ものぐさな私にぴったりじゃないです??笑笑

ハワイのABCストアに売ってるらしいんです爆笑

今日からホノルルに行く娘っ子に一個お願いしてみましたーー!

日本で買うより安いと信じてウインク

痩せたら報告します!


さて!

本日の一枚は


うどん!

低糖質とか言いながらうどん大好き!

ゆず豚肉つけうどんですちゅー


ダイエットにならねぇーーー💦


皆さま本日もおつかれさまでしたーウインク


🌺マハローーー🌺