こんにちは鈴乃おとですつながるうさぎ


今日は、四柱推命の「傷官」+「死」の組み合わせについて考察していきます☆







お馴染み、私の命式ニコニコ


真ん中の月柱に「傷官」+「死」の組み合わせがドドンとあります。


この「傷官」+「死」ってね

超絶ストイックな組み合わせらしいんです。


「傷官」は、繊細がゆえにストイックにならざるを得ない星。

「死」は、本質が見えてしまうがゆえにストイックにならざるを得ない星。


どちらも、追い込み型のストイック

またの名をドMちゃんと言います(`ー´ゞ-☆



これね、私、はじめは思い当たらなくて


私は、ストイックなのだろうか?って考えた


(。・´_`・。)(。・´_`・。)(。・´_`・。)


(ーё一)(ーё一)(ーё一)


(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)


自分で自分のストイックさが分からん!ってなったんだけど


あ!って思ったのは


生き方(;・∀・)

追い込む、というか追い込まれる(^^;


人生が自作自演だとすれば


追い込まれるように仕組んでいるのは間違いなく


ということは、


追い込まれて、人生や自分自身と向き合うことにめっちゃストイックだったわ私(。-∀-)ハハ…


もういいだろってぐらい人生と自分自身に向き合ってきたわ。。。


後で知ったけど「死」は、「人生とは」「私とは」って考えてしまう星なんだとか(^∀^;)


星通りだったのね…私…。


でね、追い込まれてたどり着いたのは


やっぱり、スピリチュアルな世界。


でも、いっぱい疑問が生まれるわけ

で、もっと府に落ちるもの、分かりやすいものって、どんどん自力で探究するようになるわけ


それってね、「傷官」+「死」だけでなくて、その上にある「偏印」の影響だったりするんです。


その辺は、また次回ニコニコルンルン





ヒーリングでホッとしちゃお~カナヘイうさぎカナヘイ花

ヒーリング各種②←鈴乃おすすめピンク音符
〇いい~んだよのエネルギーヒーリング
〇大丈夫だよ~のエネルギーヒーリング
〇大好きだよ~ずっと一緒だよ~のエネルギーヒーリング

ポチっとするとヒーリングが受け取れるよ