こんにちは鈴乃ですカナヘイピスケカナヘイ花


今日はヒーリングについて書きますねニコニコ


ヒーリングっていろいろありますが、私が思うヒーリングって


宇宙のエネルギーを借りて本来の自分自身の振動数を取り戻すもの


だと思っています真顔




『振動数ってどうゆーこと』???( ゚-゚)*・゜・


という方がいるかもしれないので、ご説明しますね。



人間て37兆個の細胞からできていて、それをもっともっと細分化していくと素粒子に行き着きます。
※昔は人間の細胞は60兆個だと言われていましたが、最近では37兆個だという話です。


素粒子は振動していて、その振動数によって机のように固いものになったり、人間の皮膚のように柔らかいものになったり、空気のように目に見えないものになったりしています。


そして、大きな大きな宇宙を構成しているのも素粒子なんです。


そもそも宇宙から生まれた(派生した)私達は、宇宙の元となる素粒子を含み、宇宙の振動数をみんなで共有しているということになります。



でね、本来人間て宇宙と繋がっていて宇宙の振動数と同調しているんです。


だけど、気を使って人に合わせ過ぎたり、我慢するのが普通になっていたり、生きる為にイヤな仕事を続けていたり、要は自分の心の声を無視して生きていると


だんだんと宇宙の振動数と同調しずらくなって本来の自分自身の振動数ではなくなってくるんです。



これを元の宇宙の振動数と同調できるように整えてくれるのがヒーリングですニコニコブルー音符


自分と向き合って心の声を聞ければヒーリングをしなくても、自分本来の振動数に戻っていくことは可能です。


でも、心の声を無視していると疲れるんです。疲労困憊で自分と向き合うことができなくなっていたり、自分の心の声がなんなのかさえ分からなくなっていることがほとんどです。


だからこそ、ヒーリングを使って宇宙のエネルギーにサポートしてもらいながら自分自身に戻っていく元気の底上げがとても有効だと私は思っています気合いピスケ


宇宙のエネルギーを浴びれば浴びるほど、本来の自分自身の振動数を取り戻していく。


だから、一回のすごいエネルギーのヒーリングをするより少しずつでも


何回も回数を重ねた方が本来の自分の振動数が定着しやすいし、エネルギーの抵抗も起きにくく戻りにくい

と私(わたくし)、経験上思います。


いつでも受け取れると思うと安心感にも繋がりますしねニコニコ



ということで、期間中何度もコールインで自分の好きな時に好きなだけ受け取れるヒーリングがあったら良いなを私(わたくし)、オリジナルでつくってみようと思います。


近いうちに詳細をアップしますので、興味のある方は、ぜひ読んでみてねピンク音符とびだすピスケ2デハ~♪