連休後半① | ❤︎2016*✿*2018❤︎兄妹育児

❤︎2016*✿*2018❤︎兄妹育児

2016年生まれの長男と2018年生まれの長女の兄妹育児に奮闘中!
体外受精を経て二人の子宝に恵まれました。育児の事、日々の出来事など思うままに綴っていますꈍ .̮ ꈍ

3日は夫の予定がなくなり家でのんびり。

夫が草刈りしてる間にセカストへ不要な物を売りに行ってきました。全部で4,000円ほどになりました照れ


庭も少しスッキリ。本当はもう少し隅々まで綺麗にして欲しかったけど、やってもらってる手前言えず。だから自分でしたいんやけどな。草刈り機のバッテリー、私の勘違いでちゃんとできたしタラーまた夫がいない時に綺麗にしよ。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


4日はお互いの実家へ

平日の連休に病院へお見舞いに行こうと思い連絡してみたら連休中は一時帰宅して家にいると言うので、子ども達も一緒に。

病院は時間や人数も制限してて子どもたち二人連れては無理やったからちょうど良かった。


ついでに緑地公園で遊んできました。GWと言うこともありキッチンカーや縁日みたいな遊び場も催されていて楽しめたニコニコ





そう言えば今年は鯉のぼり出してないな笑い泣き兜出したしいっか。スタバができててビックリ!昔、市民プールがあった場所はBBQ広場になってて面影もなく。どんどん変わっていくね。


今年はお正月も父に会えなかったので去年のお正月ぶり。癌がわかってから初めて会うので少しドキドキ不安もありました。


父は少し痩せて小さく見えた。一時期44kgまで体重が落ちたそうで不安食道にステントを入れて食道を広げ食事ができるようになってから少しずつ増えて今は10kg増らしい。


化学療法の抗がん剤治療。転移ありのステージIVで手術ができない以上、根治ではなく癌とうまく付き合っていくしかない。日によって体調に波があるみたいやけど、今日は調子が良くいつもの口達者な私の知ってる元気な父でした。


私の前やから無理してたのかも知れないけどね。長時間はしんどいやろうから長居せず1時間ぐらいで帰ったけど、また父と会う時間を作ろうと思います。後悔しないためにも。

【いつまでもあると思うな親と金】ですね。


ちなみに続きは

【ないと思うな運と災難】らしいよニコニコ


せっかく地元に来たので子ども達に飛行機を見せてあげようと千里川の土手に行ったんやけど、近くの駐車場が満車で諦めたアセアセ伊丹空港(大阪国際空港)の滑走路が目の前で離着陸の飛行機が目の前で見れるの飛行機興味ある方は千里川土手で検索をw


帰りに夫の実家にも顔を出し晩ご飯をご馳走になって帰ってきたニコニコ私この連休ほとんど晩ごはん作ってないような気がする。どうぶつ王国から帰ってきてから全員風邪引いてお粥とかうどんしか食べてなくて、昨日は夫が作ったし。手抜き万歳拍手


明日も暑くなりそうです。

寒かったり暑かったりと体がついていかないけど残りの連休も楽しむよー照れ