いつになったら… | ❤︎2016*✿*2018❤︎兄妹育児

❤︎2016*✿*2018❤︎兄妹育児

2016年生まれの長男と2018年生まれの長女の兄妹育児に奮闘中!
体外受精を経て二人の子宝に恵まれました。育児の事、日々の出来事など思うままに綴っていますꈍ .̮ ꈍ

息子の手足口病も発疹が良くなりつつあり一安心と思いきや・・・

土曜日から娘ちゃん発熱笑い泣き
今日の夕方に最高39.6度アセアセ

こりゃ明日は休みやなチーン
ホンマ次から次へと…

ゴールデンウィークの娘ちゃんの突発性発疹から始まり、アデノウイルス×2、手足口病、そして今回の発熱笑い泣き

常に誰かしら体調不良。

いつになったら予防接種できるのー?
1歳になったらするやつと3歳になったらするやつ未だに出来ず。

そしていつになったら娘ちゃんの1歳のお祝い写真撮りに行けるのー笑い泣きもう1歳1ヶ月。

5月は突発性発疹、アデノウイルスで行けず。
6月も息子のアデノウイルス治って予定たてようと思ったら手足口病にアセアセ

発疹がキレイになくなったら撮りに行こうと思ってたら娘ちゃんの発熱。

今のところ発疹は見当たらないからただの風邪かなぁ?

とか言うてたら手足口病とかヘルパンギーナやったりしてゲッソリ今のところ発疹はみられへんけど。

とりあえず明日は息子を送り届けたあと、かかりつけの小児科に行ってきます。

あー休みの連絡するの気が重いチーン
頑張れ!私!

娘ちゃんが早く元気になりますように流れ星