開催してない中京へ | パカパカちゃんまの気まぐれ

パカパカちゃんまの気まぐれ

一口馬主甘ちゃんの気まぐれ日記です!




土曜日は初めて
開催してない中京競馬場へ参戦しました






愛馬の出走はありませんが


この日はこの為





愛馬ルヴォルグと共にデビューした
ワラウカドっ子


デビュー戦は見せ場たっぷりの4着

しかしその後は2戦続けて殿負け...


ダートへ路線を変えて一変を期待しましたが
結果は14頭中13着...


本当に新馬戦のイッツマイウェイと
同じ馬なのかと思ってしまいました

鞍上の酒井騎手も追っ付け通しで
かなり早めにムチも入りましたが
終始後方のまま




ワラウカドは現在3世代目へ突入

2世代計8頭がデビューし勝ち上がりは
各世代最高額の
ディープインラヴとルヴォルグのみ


それ以外の所属馬は掲示板が遠い現実


暗く重い雰囲気が漂う中








つい先日明るいおめでたいニュースが!





ワラウカドの1期生
レイロー



残念ながら未勝利で引退となり
パカパカファームで繁殖牝馬として
第2の人生を送ることになりましたが

先日第1子となる
ファインニードルとの子を受胎!!

電撃のスプリンターと
兄は世代のマイル王の子となると

やはり短中距離での活躍を期待!

母が挙げれなかった初勝利は
子へ託す事に

レイローへは出資してませんが
レイローの子が募集となれば
人気になるでしょう!


まずは元気な子を産んで欲しいです!!!


頑張れレイローママ(´。•ω•。`)