韓国記事☆『プロデュース101』チャン・グンソク&動画ほか | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

記事『プロデュース101』チャン・グンソク、練習生たちの姿に一喜一憂『実の兄のように』
チョ・シンヒ記者| ccdailynews@naver.com
2016.01.30 00:59:26

チャン・グンソクが練習生の少女たちはもちろんトレーナーたちの心まで思いのままにして代表プロデューサーの面貌を誇示した。

29日放送されたMnet『プロデュース101』 2話では前の初放送に続く練習生のパフォーマンスとともに合宿トレーニング以後の変化した練習生たちの姿が描かれた。

練習生は各自の評価を受けた後、合宿トレーニングに入った。
低い評価を受けた練習生の失望感と同じように高い評価を受けた練習生たちは焦りと不安感で自身の実力を発揮をできなかった。


▲ (写真=Mnet『プロデューサー101』放送画面キャプチャー)

一週間のトレーニングを経た後、JeA、Kahi、ペ・ユンジョン、キム・ソンウン、Cheetahなど5人のトレーナーたちと代表プロデューサー、チャン・グンソクがモニタリングのために集まった。 チャン・グンソクは
「アジアの平和を守るのに忙しい」という言葉と共に登場して笑いをかもし出すこともした。

チャン・グンソクはトレーニングを通じて実力が向上した練習生を見る時は実の兄のように心から喜びながらも、高い評価を受けた練習生が期待に満たない姿を見せる時は物足りなさを隠すことができなかった。

ペ・ユンジョン トレーナーは
「初日には徹底した練習と準備を通じて出たが今は本来の実力が出てくる」として練習生を冷徹に分析した。

練習生たちの姿を全てモニタリングしたチャン・グンソクは席を立って拍手してトレーナーの労苦を励ました。
練習生たちの心を思いのままに動かしたチャン・グンソクはトレーナーたちの心まで慰めて女心キラーの面貌を再確認させた。

掲載元

記事『プロデュース101』チャン・グンソク、練習生少女たちを思いのままにする進行能力に注目
記事入力2016.01.30午前12:07

チャン・グンソクが練習生の少女たちを思いのままにする進行で番組の妙味を生かした。

29日放送されたMnet『プロデュース101』2話では前の初放送に続き練習生たちが代表プロデューサー、チャン・グンソクとトレーナーJeA、Kahi、ペ・ユンジョン、キム・ソンウン、Cheetahの前で自分たちの技量を初公開する時間を持った。

チャン・グンソクはパフォーマンスを広げる練習生たちを丁寧にリードしながらも評価をする時だけは毅然として冷静な姿を見せた。
また、素敵なパフォーマンスを披露する練習生には感歎詞を惜しまないなど実の兄のような姿を見せることもした。


だけでなく自身が気に入った練習生が登場する時は下心一杯の姿を見せて笑いをかもし出した。 日本人練習生の有吉りさが登場した時は
「あの子、気に入った」と率直に話して、彼女の歌の実力が明らかになった時は失望する姿を見せて目を引いた。

練習生たちのパフォーマンスが終わった後、チャン・グンソクは評価を受けた練習生たちの今後の計画を説明した。
各評価を受けた練習生たちの役割を説明する時は毅然した感じがした。
評価席で親身になって練習生を励ます姿は見当たらなかった。

だが
「今受けた評価が最終評価ではない。評価はいつでも変わるれる」という言葉で練習生たちに希望と勇気を与えた。
練習生の少女たちの心を握り揺さぶるチャン・グンソクの進行能力が引き立って見えた瞬間だった。

掲載元

記事『プロデュース101』美貌の?有吉りさ、反転実力に酷評..『涙』
[OSEN]入力2016.01.29 23:45
[OSEN=ソン・ミギョン記者]


『プロデュース101』チャン・グンソクが美貌の日本人練習生の登場に関心を表現した。

29日午後放送されたケーブルチャネルMnetオーディション番組『プロデュース101』ではTPNエンターテイメントの練習生、有吉りさのレベルテストが行われた。

この日チャン・グンソクは美貌の練習生が登場するとすぐに
僕、この子好き」と言って関心を見せた。
続いてチャン・グンソクは
「ボーイフレンドいますか? 兄弟いますか?」と質問して満足げな笑みを見せて目を引いた。

だが、有吉りさは期待以下の実力で審査員の笑いを引き出し、
「実力が小学生くらいできない。遊んでるんじゃない」として尖った評価を受けた。

掲載元

記事korepo記事→テレビ「プロデュース101」チャン・グンソク、厳しくも温かいコメントで激励


Produce 101 [2回]致命的な魅力!TPNエンターテイメント有吉リサ - ♬決心160129 EP.2

(Mnet Officialさま)

Produce 101 [2話] NEXT WEEK!グループバトルミッション!160129 EP.2

(Mnet Officialさま)


親分、無事あったかい地に到着^^
ヘアメイクさんのインスタより
Instagramsoonsoohan Instagram
Auckland, New Zealand International Airport
뉴질랜드도착
ニュージーランド到着

뉴질랜드도착

한주희さん(@soonsoohan)が投稿した写真 -




soonsoohan Instagram
오클랜드 🔜 넬슨 이동하는 프로펠러 비행기
#넬슨#뉴질랜드#오클랜드
#airport
オークランド🔜ネルソンに移動するプロペラ飛行機
#ネルソン#ニュージーランド#オークランド
#airport

오클랜드 🔜 넬슨 이동하는 프로펠러 비행기 #넬슨#뉴질랜드#오클랜드 #airport

한주희さん(@soonsoohan)が投稿した写真 -




撮影頑張ってね\(*⌒0⌒)♪