韓国記事☆チャン・グンソク、イム・ジヨン、ヨ・ジング「大当り」出演他『プロデュース101』 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

おはようございます。

降って湧いてきたニュースに浮かれて
親分の粒をすっかり見過ごしてた私( ̄▽ ̄;)~

だってだって記事を見るのに夢中になって、、、

基本タイプJang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS 2016.01.28 18:06
좋냐 ㅋㅋ
FC JKS(訳):嬉しいか(笑)


そりゃ~涙が出るほど嬉しかったわよ~
万歳三唱しちゃうほどね万歳

基本タイプ트리제이컴퍼니@treeJ_company 2016.01.28 16:58
m.entertain.naver.com/read?oid=421&a…


基本タイプKstyle@Kstyle_news 2016.01.28 18:04
チャン・グンソク、待望のドラマ出演が決定!時代劇で悲運の王子に変身 news.kstyle.com/article.ksn?ar… pic.twitter.com/RJByKJR2xq


悲運の王子。。。って響きだけで酔っちゃう(笑)

さてさてどんなドラマになるのか、時代劇が大好きなだけに楽しみです。
王位簒奪っぽい話。。「英祖大王」って歴代王のなかで一番寿命が長くて一番在位期間も長かった王様なんですね。
82歳でお亡くなりに、、52年もの間王位につかれたとな。。すごっ
 ↓
朝鮮王朝の歴代王→こちら

『テバク』、ヒロインのダムソ役にイム・ジヨンさんが起用されたとの記事が。。
このお方が親分の相手役になるのかしら?

記事イム・ジヨン、SBSドラマでヒロイン役

韓国記事
チャン・グンソク・イムジヨン・ヨ・ジング、SBS「大当たり」に出演確定
日刊スポーツ|キム・ジンソク
入力16.01.29。09:50

俳優チャン・グンソク・イム・ジヨン・ヨ・ジングがあるドラマで一つになる。
三人はSBS新しい月火ドラマ『大当たり』に出演、台本リーディングと撮影を控えている。

チャン・グンソクはドラマ中、極めて長い間かたまった心臓と冷徹な頭脳を持つペク・テギルに変身する。匕首(あいくち)を抱いて투전패を手にする朝鮮最高のいかさま師だ。

イム・ジヨンはドラマ中ひたすら王を殺すために生まれたダムソを引き受ける。憎しみ怨恨を匕首(あいくちを抱いて一歩一歩宮に向かう女性。男などに一切関心を持たないでひたすら王の復讐にだけ神経が逆だっている。

ヨ・ジングはドラマ中、肉を与えて骨を切ることができる勝負師である英祖を引き受ける。波乱の調整を突き抜けて王座に上がった猛毒のある王だ。父の怒鳴り声にも気後れしない覇気は早目に定評になっていて一度も正当な理由なく誰かに頭を下げることもなかった人物だ。ドラマ中、朝鮮をかけた勝負を繰り広げる。

『大当たり』は全てを失った男は命を、朝鮮の王は国を歩いたという設定の下、二人の男の運命と朝鮮を巡るただひと勝負のゲームを扱う。2003年イ・ビョンホン・ソン・ヘギョ主演の『オールイン』史劇版だと知れば理解しやすい。

「火の女神チョンイ」「ペク・ドンス」のクォン・スンギュ作家が脚本を、仮面を演出したナム・ゴンPDが演出を引き受ける。『六龍が飛ぶ』後続で来る3月初放送される。
掲載元


なるほど~時代劇版「オールイン 運命の愛」か。。と。。

さてさて放映までにSBSを視聴できるようにしておかなければ☆

発表会。。とか色々これからが楽しみすぎる~~(≧▽≦)

記事写真のこの麗しの王子。。。



どんな変身を遂げるんでしょうね^^
タチャとして登場だから最初はちょっとちゃらくて軽くて口がうまい男みたいな?
あ~妄想が( ´艸`)

時代劇だし、やっぱりチャンフィ王子様が目の前をちらつく~(///∇//)
久しぶりにクローンチャンフィ☆


(pepo8020mさま)

これからが寒さの本番。。ソウルの寒さは並じゃないでしょうね
で寒さが苦手な夏男くんですが。。
やると決めたらやる男チャン・グンソク
の本領をびしっと見せつけてね。

『プロデュース101』も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

korepo記事
チャン・グンソクに見つけた整理の才能!「プロデュース101」
2016.01.28


Mnet「プロデュース101」が、チャン・グンソクとトレーナー軍団を集中分析した映像を公開して視線を集めている。全体的な進行をリードするチャン・グンソクに意外な愛嬌を備え強いお姉さんのキャラクターのジェア(Brown Eyed Girls)、カヒ、Cheetahなどのトレーナー軍団の新しいビハインドストーリーを公開した。
28日Mnetで公開した映像は、6人6様のスタイルのチャン・グンソクとトレーナー軍団を集中分析して笑いを誘発している。国民プロデューサー代表「チャン代表」と呼ばれているチャン・グンソクは、第1回で余裕ある老練な様子で視聴者にプログラムを紹介して練習生を指導してプログラムを滑らかにリードした。今度の映像でもしきりに「整理します」、「整理しましょうか?」と言って他の出演陣をソフトにリードする様子が登場して「整理担当」というキャラクターを得た。
チャン代表とトレーナー軍団がともにする「プロデュース101」は、毎週金曜日午後11時に放送される。29日の放送では、まだ残っているプロダクション別のステージ公開と、Mnetの「M COUNTDOWN」で公開した「PICK ME」のステージを完成するまでのビハインドストーリーが公開される予定だ。
製作段階から関心を集めた「プロデュース101」は、韓国の46のプロダクションから集められた101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクトだ。大衆が「国民プロデューサー」になってデビューのメンバーを選抜してコンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接決める国民ガールズグループの育成プログラムだ。
掲載元


基本タイプMnet Smart@mnet_smart 2016.01.27 20:00
【101】「PRODUCE 101」のトレーニングチームのプロフィールをご紹介♪
プロデューサー代表を務めるのは、“アジアのプリンス”チャン・グンソク!俳優・歌手など幅広い分野で活躍する彼だからこそ出来る貴重なアドバイスに注目! pic.twitter.com/rvCMlPekL0




『プロデュース101』HP 親分プロフィールページ→こちら

いつも字幕ありがとうございます(ぺこり)

Produce101 160129 EP2チャン・グンソク字幕

(chika8004hさま)