yalgetイベント中国記事ほか動画☆『プロデュース101』ドキドキします、少女たちの初録画現場 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

yalgetイベントの中国記事

web訳だとわけわかめなとこが多いので
親分のところだけこんなもんかな~の意訳で。
間違ってたらごめんなさい(泣)

韓国の人気アイドルチャン・グンソク、ハルビン『奇襲』、ハルビンが彼の心の中の『ダイヤモンド』だと話す。
ハルビンニュース2016年1月26日23時24分


26日、韓国の人気アーティスト、俳優、歌手のチャン・グンソクはハルビンでyalgetと媗化粧品がソフィテルワンダ ハルビンで開催する「极美之约·密会张根硕」新年の感謝会に出席した。
イベントの会場でチャン・グンソクはびっくりするほど美しく会場の500人以上の観客と楽しく対話してファンたちと2016年の仕事の計画を話した。

・韓国ドラマの男神は寒さをものともせずハルビンで『逛吃
(ぶらぶら)』、ハルビンが心の中の『ダイヤモンド』だと話した。

25日午後、ハルビン太平国際空港は日本、韓国、全国各地から来た数百人の熱狂的なファンが集まって、もともと観光シーズンの太平空港は更に加熱して賑やかだった。
飛行機は数時間遅れて、チャン・グンソクが空港に現れ、VIP通路を通らず午後、垂れ幕を持って出迎えに行くファンに暖かく挨拶をした。
少し疲れてみえるが、彼がやはり今回のハルビンの初にとても興奮してるのが見てとれる。
これは彼の2016年での初の中国のイベントで、去年は中国には唯一上海の公演があった。
26日昼ごろ、チャン・グンソクはイベント前に寒風をものともせず、特別に建築芸術博物館を見学しに行った。数え切れない人々とファンが付いて韓国のオッパに密接し、チャン・グンソクは常に笑顔で、見て気持ちはとても良くて、後ろから付いて歩く人々が取り囲んでも気にしなかった。
そのあと彼はまたネット上に昼食を食べる写真をアップし、ハルビンで中国式しゃぶしゃぶ鍋を食べてとても満足した様子だった。

ハルビンの若者にとって、チャン・グンソクの名を知らないものはない。ハルビンに今まで来たことがあるWonderGrils、Kangta、チャン・ウヒョク、チェヨン、BigBang、チャン・ナラなどの韓国アーティスト、チャン・グンソクは初めてハルビンに来たが、韓国ドラマを見る人であれば、彼を知らない人はない。
韓国では第一線の俳優と歌手として活発に活動して、デビューして23年のチャン・グンソクは『美男ですね』『ファン・ジニ』『ベートーベンウィルス』『ラブレイン』『君はペット』などの多くの映画とドラマですばらしい演技を見せアジアで高い人気を誇る彼は化粧品のモデルでバラエティの寵児です。

チャン・グンソクは今回のハルビンに来たことをとても重大なことと見てました。
26日イベント会場、常に面白い彼が真面目にハルビンについて独特な感情を表現した:
「私はちょっと長く、ハルビンについての感想を話します。ハルビンに来る前に、実は私はネット上でハルビンのことについて多く調べて、ハルビンはここの歴史の文化、宗教をも含んで最も美しいと思いました。

私は自分の目で感じたのがここは1つの氷雪の世界で、一人で待つ場所に値するのです。
朝、目を開いて見たのは一つの銀色に似たダイヤモンドのような世界で水面にたち渡る霧のようなものはしばらくするとダイヤモンドのようにとてもキレイな形になった。ダイヤモンドが一般的な景色、これが私の目の中のハルビン、多分私たちの今日会う時間はとても短いが、私たちは一緒にこの素晴らしい出会いをして同じように私の記憶の中にダイヤモンドのような貴重なものが残りました。


・悪役を演じたい、今年は中国でツアーを開始します

ハルビンは、彼がこれまで来た中国の中で最も寒い場所だと話した。
「私は寒いところでも私の暖かさを次々に伝えたくて、こんなに寒いところで私は本当に幸せなあなたに会うことができます」

司会者が彼に『美の秘訣』を教えてもらう時、チャン・グンソクは笑って自分は「もともと生まれつきの美貌の持ち主」だと語って、肌が良い以外、スキンケアもとても重要で、そして会場では自分のメンテナンスの経験を分かち合いました。
新年の豊富についてチャン・グンソクは言った:
「私は中国のファンが長いあいだ私を待っているのを知っているので、私は今年は中国でツアー公演をしたい。
「以前は毎年でも1枚正規のアルバムを出したけど、今年は2ヶ月ごとに1枚のシングルを出す形式を計画して、「しばしばみんなと共にいる人」になりたい。
演技について、彼は2015年はドラマの作品がないが、2016年は全身全霊で演技に身を投げ出してドラマを撮影する計画があります。
「天使のような性格」なのですが実は悪役に挑戦してみたいので、真剣に良い悪役を解釈する方法を研究してます。本当に悪役をうまく演じたいです。
映画について、彼は俳優は良い演技を楽しむために歌手は歌手として楽しみたいと思っている。
「私は今もまたとても映画の魅力にハマっているので新しい映画の作品でみんなにすばらしいものを持ってきたいです」

チャン・グンソクはとても会場の雰囲気を引っ張って、毎回ファンの質問に答え、誘惑するような目つきを投げ、会場は沸き立ち黄色い声でいっぱいです。
会場の10人の幸運な観客を選び、直筆サインに极密气垫BBクリームを贈呈します。





掲載元

どのようにモデルでチェーン店の販売を引き動かしますか
2016/1/26


現在yalgetはすでにチャン・グンソク、Show Lo、リシン、チーニー・チェンなど数名の『男神(いわゆるイケメン)』のモデルをもっている。

1月26日、yalgetは手をつないだ媗化粧品チェーンは新年の感謝会「极美之约·密会张根硕」をハルビンで開催した。极密™ブランドモデル、アジアプリンス チャン・グンソクが韓国からハルビン市ハルビンへ飛んできて500人以上のyalgetまた媗の消費者と対話を行った。

「長い足のオッパ」のファンの効果



チャン・グンソクはweibo、WeChatその他のソーシャルメディアで今回のイベントの出席を効果的に広めてきました。報告によると、新年の感謝会のゲストにはマカオ、香港、韓国の熱狂的なファンが参加。イベントの会場でチャン・グンソクは会場の消費者と対話した。
チャン・グンソクは自分の肌を美しく仕上げてくれる极密製品が自分も好きだと話した。
一位极密™ブランド愛用者は記者団に語りました。最初「オッパ」モデルのために購入した极密™气垫BBクリームです。使った後は极密の愛用ファンになりました。



掲載元


yalgetイベント、メディアの動画かな?
http://www.weibo.com/p/23044451071aedb9e817098c4ed10dd25c723d

ゴン様とヨンドクマネと^^

(weiboよりお借りしました)


『プロデュース101』動画
Produce 101「ドキドキします」 101の少女たちの初録画現場公開!160129 EP.2

(Mnet Officialさま)

@showerinさまがグンソクさんの登場と発言だけ抜粋して訳してくださってます。→こちら
お借りしました。ありがとうございました。

初対面の準備をするチャン代表
「ゴー?」
チャン代表の登場と共に
繋がる少女達の歓声!
「僕が前にこう申し上げましたよね。韓国を代表するのではなく、アジアを代表するガールズグループになるときまで」

「わかりません。101人が本当は皆うまく行けばいいと思います。自分達の夢を叶えるために長い間練習してきた子たちですし、どんどん脱落していって最後に残る人達が結局はwinnerになるのでしょうけど、見えないところで皆さんが流した汗が結局は本当の皆さんを作ることになるのだと思います。僕も応援します。」


基本タイプTBSチャンネル@tbschannel 12:00 - 2016年1月28日
グンちゃんのサランヘ♥数当てクイズ!沢山のご応募カムサハムニダ。正解は9回でした。2月28日(日)は“グンちゃんデ~♥”。まるごと11時間映画&ライブを一挙放送! tbsch.eng.mg/34d20 #チャン・グンソク pic.twitter.com/qFp1gsWzLc