1/27apj_jksインスタ&LINE更新ほかyalgetイベントの親分~ | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

おはようございます。
昨夜、親分からLINEが来てましたね。
インスタも次々と更新~(〃ω〃)

イベントお疲れ様でした^^
Instagramapj_jks Instagram
Sofitel Wanda Harbin

1月27日
Sweet dreams 👄Last night on Harbin

Sweet dreams 👄Last night on Harbin

APJ_JKSさん(@apj_jks)が投稿した写真 -




反転~


ハルビン観光されたんですね^^
Instagramapj_jks Instagramg
Harbin, China
2016年1月26日
웅장하고도 아름답다. #소피아성당 #Sophiachurch #harbin #likeme
雄壮で美しい。 #ソフィア聖堂#Sophiachurch #harbin #likeme

웅장하고도 아름답다. #소피아성당 #Sophiachurch #harbin #likeme

APJ_JKSさん(@apj_jks)が投稿した写真 -




wikipedia→聖ソフィア大聖堂 (ハルビン)


Instagramapj_jks Instagramg
Harbin, China
2016年1月26日
만찬을 즐겨보았다. #장근석 #jks #harbin #lunch
晩餐を楽しんで見た。 #チャン・グンソク#jks #harbin #lunch

만찬을 즐겨보았다. #장근석 #jks #harbin #lunch

APJ_JKSさん(@apj_jks)が投稿した写真 -




1/26LINE♪


韓国語LINE
하얼빈은 꿀빵이 제맛이제
ハルビンは蜂蜜パンが持ち味だね



で、yalgetイベントのグンソクさん
雅丽洁官方weiboから
#雅丽洁密会张根硕# 张根硕一席裸色西装如王子般现身,全场鳗鱼尖叫!一个微笑融化了冰雪,在鳗鱼的心里,他永远是全世界最好的张根硕!欧巴2016年将更多与大家见面耶!已经等不及下一次了哦多茄!

こんなもんかな訳:#yalgetファンミ チャン・グンソク#チャン・グンソク肌色のスーツでプリンスのように現れるとすべてのウナギが叫びます。その微笑みは氷も雪も溶かし、ウナギの心の中に存在します。彼はずっと世界中で最高のチャン・グンソクです!オッパは2016年もっと多く皆様と会うでしょう。すでに次の哦多茄が待てない。←哦多茄って。。何だろ~わからない~


我是大美人weiboより


うーん~個人的にはこのスーツは( ̄▽ ̄;)何だか変わった(笑)
ハルビン観光中の親分はカッコイイ~♡

(weiboからお借りしました)

@showerin様がファンカムの動画を聞こえる範囲で訳してくださってます。→tl.gd/nlq76u
ありがとうございます。