1/25apj_jksインスタ☆お休み~ほかメディア仁川空港動画など | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

おはようございます^^

親分、お休みのキスをくれてたんですね~
全く気づかなかった_| ̄|○

Instagramapj_jks Instagram
Sofitel Wanda Harbin

2016年1月25日
Good night Harbin,See you morrow. kiss. #zzzZZZ

Good night Harbin,See you morrow. kiss. #zzzZZZ

APJ_JKSさん(@apj_jks)が投稿した写真 -




反転♪


今日の会場かな?
weiboよりお借りしました。


楽しみですね^^
三名だったけ?選ばれたファンと何するんだろ~~
ちょっとドキドキ☆
楽しい時間になるでしょうね。

1/25、昨日の仁川空港でのメディア動画
장근석, 여심 사로잡는 여전한 미모 뽐내며 공항 런웨이~디스패치
チャン・グンソク、女心惹きつける変わらぬ美貌を披露して空港ランウェイ~ディスパッチ
こちら


ツベお借りしました。

(leejoongjksjさまありがとうございました)

『プロデュース101』の親分~(≧▽≦)
何度見てもチェゴ~~☆
字幕付けてくださってます^^


(kentyannmama様ありがとうございました)

基本タイプチャングンソクJapan Fanclub@jksjapan 2016.01.25 18:31
【プロデュース101制作発表会】の写真をアップしました。 公式サイトのPhoto gallery(Japan)をご覧くださいませ!

基本タイプAP SHIBUYA SHOP@AP_shibuyashop 2016.01.25 17:47
♢新商品のお知らせ♢ 26日(火)よりA5判クリアファイルを販売致します! 片手にラジオを持っている かわいいクリアファイルになります。 ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ☺ pic.twitter.com/JXAUv45A5Q