動画☆wowowチャン・グンソク&CRISHOWファイナルスタッフさん動画 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

WOWOWで放送されたものです。

12月、あなたは伝説の目撃者になる!#1「チャン・グンソク」
リクエストによる埋込みが無効になってますのでYouTubeで見てください
こちら

あとスタッフさんがCRISHOWの映像をツイ(11/29~12/1)でアップしてくださったものです。
ツベにアップしてくださったのをお借りしてます。ありがとうございました。


no one‏@codeinconnu
공연을 마치고 만난 근짱은 내 몰골을 보고는... "쉬어" 라고 - 머리가 비어서 문장이 안 써진다 쉬어야지 ㅡㅁ ㅡ;; -
公演を終えて会ったおよそ最高は私のみすぼらしい姿を報告は... "休んで"と-頭が空いて文章が書かない休むべきで-□-;;-
JKS 公演を終えて・・・121129

(maru88883333様ありがとうございました)

no one‏@codeinconnu
모두가 함께 부르는 내일 121129 The Cri Show ll FINAL in SAITAMA
皆が一緒に歌うtommoro 121129 The Cri Show ll FINAL in SAITAMA
JKS みんなが歌うトゥモロー121129

(maru88883333様ありがとうございました)

MIN‏@minzzangde
함께 만든 멜로디
一緒に作ったメロディ
JKS 一緒に作ったメロディー 121129

(maru88883333様ありがとうございました)

MIN‏@minzzangde
장어가 그리 좋냐고 ㅋㅋ 장어를 안고 뽀뽀하고 ㅋㅋ 장어가 부럽습니다 큭큭
うなぎがそんなに好きですか クク うなぎを抱いてチューして クク うなぎが羨ましいですクックッ
JKS うなぎを抱いてキスして・・羨ましい 121129

(maru88883333様ありがとうございました)

no one‏@codeinconnu
121129 THE CRI SHOW2 FINAL in SAITAMA Prince ★ Eels ㅡ
JKS 121129THECRISHOW2FINALinSAITAMAPrince★Eels

(maru88883333様ありがとうございました)