6月25日は我が家のダックス、りんの命日です。

2021年に旅立ちました。

 

実はりんの命日にブログをアップするのは初めてです。

去年もおととしも記事を書こうと思ったのですが、何だか苦しくてうまく書けませんでした。

湿気が多い時季のせいかもしれませんが気分も優れなくて。

でも今年は元気に過ごしています。

時間が経過してやっと気持ちに区切りがついたのかも。

 

 

というわけで思い出の写真を載せます。

 

 

2006年。1歳すぎの若い日のりん。

458

犬ってどこでもこれやるよね~。

 

 

458

「わたし、何かしましたか?」の顔。

 

 

実家でひっくり返るりん。

428

「ママの実家はわたしの家」の顔。

 

先日、ルイちゃんがそちらへ行きましたよ。

塩対応せず、仲よく遊びなさいね。