「待てゲーム」予選3組目。

りんダックスも、みんなの応援がんばります。



赤いトレーナーを着ているのは、タッキー。

一緒に生まれたドンピシャ兄弟です。


ダックスによるチワワとプードル観察日記

「ボクは横向きでがんばろうと思います。あ、うちのお父さんは今日もギャグが冴えています」

タッキーパパはギャグ帝王だからね~。しかも、剣士だからね~。かっこいいね~。




それにしても、みんな、長時間「待て」が出来るわね。えらいわ。

なかなか勝敗がつかないので、競技を横目に、チロルさんち のドテンパ部長ROMIくんを直撃してみます。



ダックスによるチワワとプードル観察日記
はじめまして、ROMIくん。

いつもブログでドテンパ、見ています。


ROMIくんは、りんの異母弟・RUIくんの先住お兄ちゃん犬。

普段「一色」「二色」「黒系ちょいまだら」ダックスを見慣れたママは、その美しい毛色に惚れ惚れ。



さぁ、競技に戻りましょう。



おおっ、手前でがんばっているのは、優勝経験のある「チョキちゃん」。

奥でもプードルさんたちがフセしてがんばっていますよ。



ダックスによるチワワとプードル観察日記


チョコちゃんは、あたしの異母妹。

さすが、あたしの血縁犬。



熱戦を見守る群衆の中に、立ち上がるプードル発見。

この後ろ姿は、ノエルくん



ダックスによるチワワとプードル観察日記


「ママ、ママ、どこ行くの?何見てるの?ボクはここ。戻ってきてボクを見て、ボクだけを見て」



ノエルくん、ママさんはお写真を撮っているのよ。





ママさん動くと、ノエルくんの向きも変わる。



ダックスによるチワワとプードル観察日記

「ママ、どこ行くの?ボクはここ。戻ってきてボクを見て、ボクだけを見てってば~」

体勢は必死でもワンキャンわめかないところが、さすがノエルくん。