がっくんです。

ママから伝言ですよ。



ALPSケンネルさんの秋の交流イベント、10月25日(土)に変更になりましたね。

ファミリーのみなさま、ご都合つきそうですか??

我が家は参加の方向でママのスケジュール調整中で~す。


なので、ルイニナおねーちゃん、スケジュール調整お願いしま~すラブラブ

あ、K島様宅で、おねーちゃんの話題が出ましたよ~。

あ、9月14日(日)もだいじょうぶ??

近いうちにメールしますね音譜

(→思いっきり私信)



そして、以前もお伝えしたように、来月14日(日)には、朝霧高原フィールドドッグズガーデンにて、プチプレイベントを開催します。

詳細は こちら  をごらんください。



出席予定のALPSファミリーは……


メロンくんち

N家(ふぉるくん&ろっち&姫ちゃん)

ゆき姉さんち

マロンくん&パパさん  (ももちゃんはそろそろご出産予定でご欠席)


ノエルくんALPSケンネルジェネラルマネージャーHRさん もご都合がつけば出席してくださる方向です。

(って確認せずに勝手に言ってたり…)


上記のみなさま、もし変更等がございましたら、ぜひご連絡くださいませね。



そして、残念ながら、神話のS家様からはご欠席のご連絡を頂いております。

8わん勢ぞろいは本番イベントまでのお楽しみですね。

……S家様は本番イベントは参加なのでしょうか、はてさて。


奥様、ごぶさたしています。

停電の日以来、ご連絡も差し上げず申し訳ありません。

またランチ行きましょう音譜

(→思いっきり私信)



というわけで、プレプチオフ会まだまだ参加者募集中です。

特に予約等しておりませんので、サプライズ参加も大歓迎!!


当日のゆる~い集合時間などはまたお知らせいたします。

→まだ決めてない。何時がいいでしょうかねぇ。11時くらい??


080826_095831.jpg

「台風来たら、中止ね」