たまの体調不良もいいもんだ。 | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

1月26日(日)占いマルシェ出店します音譜

ご予約はこちらにゃーから出来ますニコニコ

 

15日の朝、めまいに襲われました。
起きられない・・・
うー目が回る・・・

 

久々の強いめまいです滝汗

 

 
10年程前にも同じようなめまいに襲われましたが
午前中で良くなったので今回もそうかしら?と思っていたら違いました。
「うー洗面器、洗面器、気持ち悪い~」
声を出すのも苦しい中、何とか夫が気付いてくれて間に合いました。

 

結局一日寝ておりました。

 

病院に行くにも動けません。

 

そんな中、ワークだけはやりましたよー。

何度か挫折しながらも必死でやりました。

良くなるのがわかっているのでベッドの中で照れ

 

あー知ってて良かったドキドキ

 

直ぐには効果がないかもしれないけど

必ず明日には変わっているはず!

そう信じて照れ

 

そのせいか、夕方は起きられるようになり

多少食欲も出て、夫が買ってきてくれた蒸しパンを少し頂きました。

 

めまいだけでなく、首肩こり、食欲不振、胃のもたれ、

嘔吐、下痢もあってね。

最も嘔吐と下痢は1度だけでした。

(下痢や嘔吐はデトックスの場合もあります)

 

これはインフルエンザか?ノロか?

いやいやめまいだからねえ、熱も出ないし・・・

 

何が原因でこうなったのだろうか?

考えるものです、人間は。

 

あの場所が悪かった?

あのお店?

 

ついつい霊的な方面に行ってしまいがちですが・・・

 

そういえば最近(いつもか?)夫に暴言吐いてたなあ。

優しい言葉で話してなかったなあ。

 

夫の念か?

(違いますけど)

 

そういうことを思い出させてくれる良い機会でもありました。

 

ワークのおかげか翌日は大分元気になりましたが

寝返り打つとめまいはします。

えーい、ならば起きてしまえ!(逆転の発想?)

と恐る恐る起きてみると案外大丈夫ですチョキ

 

頭を動かさないようにゆっくり、下を向かないようにゆっくり。

 

よし、病院に行こう!

(病院に行く前にお風呂に入り髪も洗いました。

でも、洗髪は上を向いて洗ったのよん、下向くと怖いじゃない?)

 

木曜日で近所のクリニックはお休み。

めまいだから耳鼻科がいいわ。

 

そう思ってネットで調べてやっている耳鼻科に行きました。

とても優しい年季の入ったベテランおじいちゃん先生です。

 

「脳に異常はないから安心して」

 

特に病名はないらしい・・・

 

「耳の石が外れちゃってるのですか?」

 

友達や知人がなりました。

耳石です。

 

「外れてるって言い方は違うけど、まあそんなとこ」

 

そうなん?

 

時期がくれば治まるのでしょう。

 

三半規管が弱いので仕方ないかあ~

 

翌日は近所のクリニックへ行きました。

 

めまいと胃の不調は別かなあ と思って。

 

インフルエンザだと困るしね。

 

結果風邪でもインフルでもなく

胃の働きが悪いようで漢方薬をもらって来ました。

 

結城の講座は延期してもらいました。

ごめんなさいショボーン

 

今回久しぶりの体調不良でしたが

体をゆっくり休ませることが出来て良かった。

同じように心もゆっくり休んだ気がします。

 

そして人に優しくすることは自分に優しくすることだと

つくづく感じました。

 

態度も言葉も後で ぜーんぶ自分に返ってきますもの!!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。