女子会にて昔を懐かしむ♪ 今が一番しあわせだけどね♡ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

1月26日(日)占いマルシェ出店します音譜

ご予約はこちらにゃーから出来ますニコニコ

 

昨日はヤマハ時代の友達との女子会でつくばに行きました電車
 
研究学園駅で友達に拾ってもらい車
そこから別の友達と合流してランチのお店にニコニコ
 
時々お邪魔するRojiさん
お野菜がたくさん食べられて嬉しいのと
デザートも変わっていて美味しいのです。
 
年齢のせいなのでしょうか??
話題は健康のことや親のことが中心になりつつある中で、
遊ぶことにも意欲的な3人は、今度どこに行こうか?と
場所選びに花が咲きますガーベラ
 
その流れで、昔話にも花が咲きましたガーベラ
 
サイパンで逆軟したよねーグッド!(私は行ってませんが)
香港で私達の乗ったタクシーが前の車にぶつけて酷かったよねードンッ
ペニンシュラでアフタヌーンティーしたよねー(記憶にないけど・・・)
ディスコでコンパニオンに間違われたよねー目(友人はものすごく美人さんで
軟派もすごかった、私は金魚のフン状態?むしろ相手からしたら邪魔だったと思います)
 
えーっ!30年も前になるの!!
信じられないねー!!
 
あの頃に戻りたいか といったら今の方が断然楽しいからお断りですけどね照れ
 
しかし、自分がかなりの年齢になったことに頭がついていきませんなああせる
 
気持ちはずっと昔のままよーっ時計
 
で、次はちょっとほっこりしたいわね、となり場所を変えることにしました。
 
ところが行きたいお店が閉店していたりゲッソリ
満席だったりと中々決まりません。
新しい綺麗なお店は人気ですなあラブラブ
 
ふと「花水木は?」と言ってみたら
皆「懐かしー!行こう、行こう」
 
混んでるかもしれないけどね、行ってみよう音譜
 
すると駐車場は空いていてお店に入ることが出来ましたチョキ
 
お席も、今まで座ったことのない外の景色が良く見える角の場所ですキラキラ
 
友達の一人が
「ねえねえ、私たちはこのお店に来るようになってたんだよ!
だからあのお店が満席で入れなかったんだよ!」
 
おおっびっくり
すごいポジティブウインク
私か!
 
そんな風に思えるって素敵照れ
 
一緒にいて楽しくなります音譜
 
 
友達は色々あって、最近やっと落ち着いて生活が出来ているようです。
 
心のゆとりは思考にも影響しますからねひらめき電球
 
紅茶が美味しい花水木では以前から気になっていた
水戸の梅紅茶を注文してみました。
 
梅の香りがさわやかで美味しかったですよ。
 
次の女子会はどうやら横浜になりそうですわ!
 
動けるうちに、会えるうちに行動しないとねニコニコ
 
人生はあっという間ですもの音譜
 
毎回それぞれが何かしらお土産を持ち寄って物々交換します。
 
ちょっと面倒なところもあって
「辞めようよー」って提案しようかと思うこともあるけど、
何にしようかな?どんなものにしようかな?って
考えたり選んだりすることも楽しいなあって、思う自分もいて。
 
それに私はいつもどちらかの車に乗せてもらうから
やっぱり何かプレゼントはしたいなラブラブと思って
やはりこの企画はこのまま継続ってことでねチュー
 
気は心ドキドキ
 
面倒臭いと思うと面倒くさくなる。
楽しいと思うと楽しくなる。
そんなものですにゃー

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。