孤独の自分を癒すには? | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

1月26日(日)占いマルシェ出店します音譜

ご予約はこちらにゃーから出来ますニコニコ

 

 

ずっと孤独感が消えないショボーン

 

そういった気持ちで過ごしている方は多いと思います。

 
私も10代の頃はずっと孤独感を抱えていました。
辛かったなあ・・・今思い出しても。
あの頃の私、良く頑張った!と褒めてあげたいものです照れ
 
孤独感が強いのは、
他人に対して期待が強かったり、
こうあるべきでは?という自分の信念が強すぎたり、
常に人と比べてしまい自分を否定してしまったり、
目標やハードルを高くし過ぎていたり。
 
とても真面目で頭も良い人が多いと思います。
(この場合の頭の良さは学力ではありません)
 
そして周りと自分はちょっと違う、
自分は周りよりも大人びているとか優れているとか、
自分の方が何かしら上?に見てしまうところもあるかもしれません。
プライドも高いと思います。
プライドが高い、というと 傲慢とか鼻持ちならない奴ドンッ
という風に思ってしまいがちですが、
そうではなく、自分に誇りを持っているからこそ妥協出来ない汗
そこが苦しいところなのかな?
 
なぜそうなってしまうのか?
 
何ででしょうねえ~
 
 
良い子でいなくては。
人に迷惑をかけるようなことはしてはいけない。
こうあるべき こうでなくてはならない 
 
そういった環境の中に居たからかもしれません。
 
また、
 
常に誰かと比べられていたり、
比べてしまうような状況にいたり。
 
出来ない自分、ダメな自分をずっと否定し続けて、
だけど身近には超えられない誰かがいて、
その人が自分のハードルの高さの基準となるから
無意識のうちに高い目標を掲げてしまう。
 
その人と自分は違うから、同じ高さでなくていいのにね照れ
 
他人と自分を比べることをやめてみる。
 
人は人、自分は自分。
 
そして誰も周りにいない 。
孤独で淋しい。
 
そう感じているなら
 
そういう自分を可哀想だと思わないこと。
 
人としてダメとか出来が悪い と思わないこと。
 
この宇宙の中で人間はとてもちっぽけな存在。
そしてそれぞれに色々抱えて生きている。
 
今は孤独を感じていても
もしかしたら明日、ひと月後、半年後、1年後には
そんな風に思っていたことさえ忘れているかもしれないよニコニコ
 
わかってくれる人がいない、
友達がいない と嘆かずに、
自分から声をかけてみるといいよ。
そこで思ったような返事が来なくても気にしない。
 
この世の中、色んな人がいるからね。
合う人に会える方が少ないくらいよウインク
 
でもね、自分が変わると周りも変わるよ乙女のトキメキ
 
気持ちの持ち方一つだよドキドキ
 
所詮、皆孤独さ!
 
 
淋しいと思ったら淋しいし、
淋しくないと思えば淋しくない。
(これ大事ですよ)
 
自分を決して責めないで、
他人と比べないでね照れ
 
そして目には見えないものがたくさん応援してくれているよねこへびオバケ天使
(ホラーか!!←違います!)
 
 
私は空を見上げて、深呼吸することがあります。
そうすると宇宙が応援してくれているような気分になるアップ
おめでたい人間ですチョキ
 
おめでたいから毎日楽しい音譜

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。