ギャンブル依存に苦しむのなら自分を否定しないでね♡ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

1月26日(日)占いマルシェ出店します音譜

ご予約はこちらにゃーから出来ますニコニコ

 

ボランティア先のデイケア利用者さんが

パチンコが止められないあせる

止めたいけどどうしても行ってしまうショボーン

 

どうしたらいいんだろうね。

周りの皆が意見を出します照れ

 

お財布持って行かなければいいんじゃない?

 

金額決めてやったら?

 

パチンコ店がない部屋に引っ越すのは?

 

最もな意見が出ます。

 

他にも

競輪や競馬にしたら?

(おいおい結局ギャンブルするんかい!)

 

しかし今はパチンコ店内にATMがあるのだそうでびっくり

現金がなくなってもいつでも直ぐに下ろせる~

借入も出来ちゃうのか!

 

パチンコ店よ、中々やるなあニヤリ

 

と感心している場合ではありません。

が向こうも商売ですから・・・

 

 

「この世からパチンコ店がなくなればいいのに・・・」

 

もはや自分の意思ではどうすることも出来ない状況ですショボーン

それを本人が一番わかっている。

 

ギャンブル依存の根底には

現実逃避があると言われています。

 

今の自分を受け入れることが出来ずにいたり、

変わりたいけど変われない自分を責めていたり、

嫌なことがありすぎてもうどうでもいいや!とやけになっていたり。

 

ギャンブルしている間は嫌なことから逃れられます。

当たるかな?大儲け出来るかな?上手く行くかな?

ワクワクもあり興奮もします。

そりゃあ楽しいよラブ

後で後悔するとわかっていてもね。

 

私は以前PCゲームにハマってしまったことがありますあせる

 

ちょっと気分転換に~と思って始めると夢中になり

30分で止めよう、が1時間で、1時間半で、2時間で・・・

用事がない時はついついやってしまってました。

 

用事はあっても後回しにしてしまうこともしばしば・・・

 

自分の意思の弱さにしょんぼり・・・

でも次は大丈夫!

そう思ってまたやってしまう。

 

時間通りに止める時もあれば何時間も経ってしまいゲッソリ

自己嫌悪に陥る ということがありました。

 

なのでPCからゲームを削除しちゃったチョキ

 

今はゲームがあってもしません照れ

他にやりたいことがたくさんあって、そっちを優先したいから音譜

 

たまーにやってみるけど、つまんない汗と感じます。

 

つまらないならやらないウインク

 

 

では、どうしたら止めることが出来るのでしょう?

 

利用者さんの場合は

働いていないので時間があります。

一人暮らしということもあって誰にも責められない。

生活が不規則なのでダラダラしてしまう。

 

やることがない

毎日の生活を楽しいと感じない

未来の自分が想像出来ないし色々諦めてしまっている。

 

その根底には「自分は何をやってもダメ、病気だし」

 

そんな思いがあるのではないのかな?と感じます。

 

病気だから ということを口にする方は多いのですが

病気だから出来ないこともあるかもしれないけど

出来ることを探して病気のせいにしないでいる人もたくさんいます。

 

自分と向き合い、受け入れているかいないか

自分を認めることが出来ると変わっていくことは多いと感じます照れ

 

ダメダメな自分を褒めるラブラブ

 

責めたり自己嫌悪に陥ったりぜずに

ダメダメでいいじゃん!

だってこれが自分だもーんチョキ

今日もパチンコ店に寄付しよう!

 

くらいの気持ちでいると変わる、かもよてへぺろ

 

ギャンブルすることが悪いことではなく

楽しく節度をもって息抜きになるならいいのよね照れ

 

やりすぎてしまう原因や止めたいのに出来ない原因を

潜在意識は知ってるよにゃー

全てのモヤモヤを手放せたらきっと楽になれるよクローバー

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。